

恋愛と結婚は別

ちゃお('-^*)/

今日で11月も終わり。
当たり前だけど明日から12月・・・師走だね(^▽^;)
忙しすぎてくるくるしちゃうよ

さて、今日もかわいいベビードールの紹介から

大胆バックスタイルのハート柄ベビードール

大胆バックスタイルのハート柄ベビードール

なんとなく幼さを感じるピンクとハート柄の組み合わせ
裾のレースもとってもかわいらしい
フロントスタイルからは想像もできない大胆なバックスタイル
セットのショーツが見えちゃうセクシーさ

大胆バックスタイルのハート柄ベビードール





結婚と恋愛って別だと思う

莉央は好きな人と結婚したいと思うんだけど

「この人、付き合うのはいいけど結婚はしたくない」って

37.3%の人が思ったことがあるらしいよ Σ(゚Д゚;)アラマッ


理由は

金銭感覚が合わない
これは・・・わかる・・・かも(^▽^;)
おつきあいしてる間はいいかもしれないけど、
生計が一緒になると、うん。考えちゃうかもなぁ~

頼りない
これはイマイチよくわかんない。
頼りないなぁって思う人と、そもそもお付き合いするのかな

モテすぎる
これもイマイチよくわかんない・・・。
モテすぎるような人とお付き合いしたことないから
って考えるとちょっぴり寂しいな(笑)

酒癖が悪い
あぁ~なるほど、なるほど(´∀`;)
莉央の彼氏さんもお酒を飲むとうっとーしー
飲んで陽気になってはしゃぐのはいいんだけど
莉央の太ももをバチバチたたいてくる、そのチカラが
半端ないッヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


理想と現実、いろいろあるね

結婚ってなんだろうね~。
ボランティア?妥協?運命共同体?子作り?
なんか難しくなってきたからこの辺で


かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

恋がしたくなる5つの瞬間

やっほ('-^*)/

今日もまずはかわいいベビードールの紹介から

胸元とラインに花柄レースが可愛いベビードール

胸元とラインに花柄レースが可愛いベビードール

サイドのレースがとっても豪華なベビードール
裾のフリルとガーターベルトのリボンがかわいい。
バックスタイルとフロントスタイルはシンプルな
シースルーだからとってもSEXY
胸元のレースとリボンが大人ぽいね

胸元とラインに花柄レースが可愛いベビードール







最近のニュースは政治のお話ばかり

日本人だから日本の行く末とかもちろん気にななるけれど

毎日、毎日そのお話ばっかりだったら、専門家じゃないんだし

つまんなくなっちゃうよ、ね ヽ(;´Д`)ノ


ところで、みんなは恋してる

結婚はしてる 彼氏・彼女はいる 好きな人は

"女性が恋をしたい"と思う5つの瞬間ってのがあってね・・・

①寒さが身にしみるとき(人肌が恋しくなるらしい

②仲良しな子に恋人ができたとき(急に寂しくなるよね~

③素敵な映画やドラマをみたとき(莉央の場合は漫画とか小説とかもそうかも)

④彼女や奥さんを大事にしてる男性のお話を聞いたとき(憧れちゃう

⑤イベントが近づいてきたとき(そろそろ・・・クリスマス


うんうん、わかるわぁ~って思った( ´艸`)

でも、莉央の場合、イベント前に彼氏ができるっていうよりも

イベント前に破局って経験の方が多いよ(´□`。)

みんなはどうかな


かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

冬の旅行計画は急いでッ!

おはよヽ(*´∀`)ノ

今日は晴れ間が見えるから嬉しい

毎日平凡な生活の繰り返しでも

1日の始まりはテンションUPで始まりたい

さて、今日はベビードールの紹介

ピンクのスリット入りベビードール

ピンクのスリット入りベビードール


淡い優しい感じのピンク一色なベビードール
サイドのスリットも深くてSEXYだけど・・・
が行くのは胸元のデザイン
真ん中でかわいく結ぶリボンでキュッと寄せて
V字に開いてる胸の下部分がちら見せ効果も♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ピンクのスリット入りベビードール




冬の旅行準備はもう済んだ

彼氏さんのお休みが一番長くとれるのが冬休み

GWもお盆も日にちをずらして3日の代休って感じで

旅行に行くなら冬休みって感じなんだけど

今年はカレンダー事情で例年よりもお休みが短い

しかも、もたもたしてたら行きたかったホテルはもう予約いっぱい

クリスマスプレゼントにクリスマスデート

年末の大掃除にお正月の帰省・・・

楽しい冬休みの計画をたてなければッ

みんなも急いでッ 

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

雨の日は低血圧の辛さが倍増

3連休後の週明けなのに雨

莉央は低血圧なので、雨の日は憂鬱

でも楽しいイベントも近づいてるし、

師走で忙しくなる前に、年末を楽しむ準備は今のうちに

ってことで、今日紹介するのはクリスマスアイテム

サンタ・レッグウォーマー・赤

サンタ・レッグウォーマー・赤

去年まではあまり見かけなかったアイテム

ショート丈のコスチュームにはブーツを合わせるのが定番
だったけど、今年はレッグウォーマーでどう
デザイン的には、ブーツの上から着用することもできそう

オシャレに"寒いの我慢"は当たり前だけど、
これがあればだいじょぶだね。

サンタ・レッグウォーマー・赤チェック

サンタ・レッグウォーマー・赤チェック

チェック柄ももちろんあるよ
ぼんぼりもついててとってもかわいいね





雨の日に低血圧の人がしんどいっていうのは

莉央だけじゃないみたいで・・・ね。

ちゃんと根拠もあるんだよ

それはね、気圧が自律神経に作用するからなんだって


晴れの日(高気圧)は空気中に酸素がたくさんあって

酸素が多く体に取り込まれると交感神経が優位になって

体のエネルギー代謝量が上がる


逆に雨の日(低気圧)は空気中の酸素が少ないため、

副交感神経が優位になって生体エネルギーの消費を抑える

この副交感神経というのは、血管を開いたり、呼吸を抑えたりする作用が

あるから、より、低血圧気味になって、よりしんどい

低血圧は眠気やだるさの原因だったりするからね


はぁ・・・雨は大事だけど、早く晴れてくれないかな





かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村



テレビの見過ぎで早死に?

明日から3連休なのでなんだかバタバタ(;><)

合間をぬって可愛いランジェリー探し

裾のピンクフリフリがキュートなベビードール

裾のピンクフリフリがキュートなベビードール

THE女の子って感じのベビードール

うっすら透けててかわいらしい

さりげない水玉模様もいい感じだし

胸元とふりふりスカートが特徴的





テレビを見すぎると肥満や早死につながるってコラムを読んだよ

テレビが脳や体にいい影響をもたらすというデータはほとんどなくって、

逆にテレビの悪影響に関する論文はたくさん

25歳以降にテレビ視聴時間が長いほど寿命が短くなるという研究報告があって、

1日平均6時間テレビを見る人は、全く見ない人に比べると、

4.8年寿命も短くなるらしいんだおッビックリだ


だけど、ね

実際は肥満も寿命もテレビ視聴自体が問題なんじゃなくって

座位時間が長いことがダメなんだってさ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


座ってする仕事、楽なはずなのに・・・

あぶねぇぇぇえじゃないかぁぁぁッヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


絶対領域広告

絶対領域広告って知ってる

絶対領域っていうのは女の子の太ももなんだよ。

女の子がミニスカートやショートパンツをはいてニーハイをはくと

その間に生まれる空間・・・これが絶対領域


ってことで、今日はニーハイの紹介

ニーハイかくれんぼ2

ニーハイかくれんぼ2


やっぱり基本は大事。

いろんなニーハイソックスがあるけど、
着用丈60cmのニーハソックスで色も黒
これは、基本中の基本
履き心地バツグン


ついでと言ってはなんだけど

ミニスカートも紹介しちゃうねヽ(*´∀`)ノ

デニムサイドベルト付 M

デニムサイドベルト付 M

ミニってだけでも十分セクシーなのに
横のベルト部分がなんともSEXYなミニスカート

でもジーンズだからカジュアルさもあって
紹介したニーハイソックスとも相性抜群


絶対領域の確保、バッチリだね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

絶対領域に広告シールを貼って、好きに街をぶらぶら


見ちゃうよね~、見ちゃうよ、見ちゃうよ


広告に参加できるのは18歳以上の女の子なら誰でも

少し・・・興味あります(ノ´∀`*)




かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

女装する男の子が急増

最近よくみかける切り替えタイプのストッキング

ニーハイのずれ落ちが気にならなくて大人気


黒 星&ニーハイ切り替え風 タトゥー ストッキング
黒 星&ニーハイ切り替え風 タトゥー ストッキング


星柄がデザインされたタトゥータイプのストッキング

ミニスカートやショートパンツと合わせて





今日、この商品を紹介しようと思ったのは

今朝見たテレビで【女装する男の子】を見たからなの

莉央のこのブログに遊びに来てくれる人の中にも

そういう人がいて、とってもかわいいよ



カッコいいを目指すんじゃなくって、

目指すのはかわいいなんだけど、

別に女の子になりたいわけではなくって

かわいくなりたいだけなんだって


そういう男の子やおねぇな男の子って

ほんっと美に対して頑張っている人が多くて

ほんっと、キレイでかわいい人が多いと思う(*´∀`*)


特に足のキレイな人が多いように思う。

きっと今日紹介したストッキングもキレイに着こなすんだろうな~


負けてられません・・・ねヽ(*´∀`)ノ






かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


新国立競技場のデザイン

おはよ(^o^)ノ

今日はベビードールはお休みしてお得なショーツを

刺繍入りアソートSEXYデザインショーツ

刺繍入りアソートSEXYデザインショーツ

アソート商品だから、色とかデザインは選べなくて
福袋のような感覚のこのショーツ

定価800円の商品が130円
どの商品も可愛くてセクシーなTバック


刺繍入りアソートSEXYデザインショーツ






国立競技場が生まれ変わるってお話、知ってた

東京都が招致を目指してる2020年夏季五輪で使用される予定で

国立競技場が新しく生まれ変わるんだけど

その新国立競技場のデザインが、イラク生まれの女性建築家で

英国の建築事務所「ザハ・ハディド・アーキテクト」の作品に

決まりましたぁ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


この人のデザイン、すごくカッコいいんだけど

斬新すぎる感じで実際に建築するとなるとすごい技術が必要らしい

テレビではナオミキャンベルの自宅なんかも

デザインしてるって言ってたよぉ~

まだ建築途中らしいけど、まるで宇宙船のような自宅

ナオミキャンベルの自宅

すっごい素敵なんだけど・・・こんな豪邸、莉央は落ち着けないな





かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村








ボジョレーヌーボー解禁!

今日はボジョレーヌーボー解禁日

莉央はビール大好きっ子だから

ボジョレーの予約はしてないんだけど

でも、でも、前に飲んだことはあるんだよ


っで、ワインが似合うベビードールを紹介しちゃぅ~

セクシーな紫に胸元のひらひらが可愛いベビードール

セクシーな紫に胸元のひらひらが可愛いベビードール

まず、色からして大人な雰囲気満載
露出しすぎないデザインもSexy
首から胸元にかけてのさりげないレース以外はシンプル。
袖口がゆったりでさりげなく絞ったリボンが
こんな大人なお姉さんにはワインが似合うね

セクシーな紫に胸元のひらひらが可愛いベビードール





さて、ここでボジョレーのあれこれを。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ボジョレーと一言で言っても、種類はたくさん

だけど、ボジョレーを名乗ってもいいぶどうの種類は

赤ワインであればガメイ種、 白ワインであればシャルドネ種

って決められてるんだって

ボジョレーは熟成期間が短いからブドウの果実味が残ってフレッシュで

さらっと飲みやすくて、フルーティーな香りが楽しめるのが特徴

もともとは、その年のブドウの出来栄えをチェックするためのもので、

当地の農民の収穫祝いだったんらしい(*´∀`)

ボジョレー地方でもブドウの収穫量やアルコール度数などが

厳しく審査されている 「ボジョレー・ヴィラージュ」と

で作られたワインは名門ワイン


コンビニや百貨店、ワイン専門店・・・

いろんなところで手に入れることができるボジョレーだけど、

あなたに合ったボジョレーヌーボーがみつかりますように






かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村




歌舞伎や狂言にも興味ある?かも?

紅葉のシーズン到来

京都への想いが高まる莉央です(^o^)ノ


まずは今日もかわいいベビードールを紹介しちゃうお

透かし水色で清楚に可愛いベビードール

透かし水色で清楚に可愛いベビードール


水色ってピンクの次に女の子っぽい色だよね
この淡い色合いから優しさとか儚さを感じる。
水色にはこんな風にシンプルなデザインがやっぱり合う
細い黒の肩紐とさりげない胸元のリボンは
決して派手じゃないのに存在感があるよね

透かし水色で清楚に可愛いベビードール
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます






京都を思い浮かべると"日本文化"ってフレーズが

頭をかすめるのは莉央だけなのかな


歌舞伎役者の中村勘三郎さんが

今度は肺に疾患がみつかったそうなの(´;ω;`)


癌の転移ではないと否定してるみたいなんだけど、

好きな役者さんなので、心配(ノД`)

って言っても歌舞伎は見たことないんだけどね'`,、('∀`) '`,、



歌舞伎を見るなら、やっぱり獅童さんとか海老蔵さんが

見たいと思うのはやっぱりミーハー



ちなみに莉央の幼馴染は

狂言師の野村萬斎さんの声が好きらしい。

『のぼうの城』見に行ってみようかな~





かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

2012年の流行語大賞

こんちゃぁ( `・∀・´)ノ


今日はガーター付きのかわいいベビードールを紹介

花柄レース編み込みフリルベビードール

花柄レース編み込みフリルベビードール

取り外しが可能なガーターだから楽しみ方は2倍
フロント部分の編み上げといい
肩のふんわり袖といい
胸元のレースといい
裾のふわふわフリルといい・・・
全部が全部、めっちゃかわいい

花柄レース編み込みフリルベビードール
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます





2012年の流行語大賞に50語がノミネート

スギちゃんの"ワイルドだろぉ~"とか

ローラの"オッケー"とか

うんうん\(^o^)/って思うものから

オセロの中島さんの"自称霊能者"まで

"Ips細胞"が選ばれたら本物と偽者のどっちがとか

流行語を決めるのも大変だぁ~ね~(笑)

莉央、実はノミネートされてる"塩こうじ"買ったことないんだよね。

体にもいいし、とっても美味しいって何度も話題になって

スーパーでもよく見かけるのになぜか(;´∀`)


選ばれたら今度こそ買ってみようと思う






かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


itunesでSMEの楽曲が入手可能に♪

こんちゃぁ(´∀`*)ノシ
お腹すいた~、もうお昼だね


久しぶりにSexyなベビードール紹介するね

綺麗めブラックセクシーベビードール

綺麗めブラックセクシーベビードール L8238

何がSexyってバスト部分がね(´∀`*)ポッ
2分の1カップとまではいかないけど、
4分の3カップの上部がレースになってるから

丈もお尻がぎりぎり隠れてちょうどいい
裾部分がレースで透け具合が

シンプルだけど細部にこだわりを感じるね

肩紐の変形レースとか・・・ね


綺麗めブラックセクシーベビードール
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます





itunesが魅力的になりましたね

これまでソニーはipodを展開するアップルを

ソニーの『ウォークマン』のライバルとして

日本人アーティストの曲を提供してなかったの



でも、でも

iPhoneからの利用者が多いことなどから

日本人アーティストの楽曲の提供を始めたと発表



西野カナちゃんとかいきものがかり、JUJU・・・

これからはitunesで購入できるょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

価格は一曲250円前後だって


莉央はiPhone4sを使ってるから嬉しいぉ


莉央のママがiPhone5に機種変更予定なんだけど・・・

3週間待ちなんだって~・゚・(つД`)・゚・

iPhone5、やっぱり人気あるんだね




かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


クリスマス会がしたいな~

おはよー(^o^)ノ

昨日、ニーハイブーツを買っちゃって

テンションな莉央です(´∀`*)ノシ


お買い物のとき、ちらほら・・・だけど、

クリスマスコスチュームが店頭に並んでるのを見たの。

やっぱりJWERUNAで売ってるコスチュームの方が断然お得でかわいい

こないだ、チラッと紹介したとこだけど、

紹介し足りないッって思って アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)

昨日ニーハイブーツ買ったとこだから、
ニーハイ履いてるモデルさんに目がいっちゃう(笑)

期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)

赤と白のシンプルなサンタさんももちろんかわいいけど
チェック柄ってめっちゃかわいいよね
莉央が思うだけじゃなくって、やっぱりこのチェック柄って
毎年、すごく人気があって、すぐに売り切れちゃう

期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます


今、テレビCMでAKBの子がサンタコスチュームで

クリスマスパーティーしてるけど、うらやましー

今年最後の女子会はこういうのもアリかも

会社の女の子の意見で、

『コスチュームは恥ずかしいけど帽子ぐらいは欲しいな』

ってのがあったので、帽子も紹介しちゃうね


期間限定★Xmasポンポンキャップ

期間限定★Xmasポンポンキャップ

帽子の横についてるリボンがポイント
もこもこ感がたまらなくいい感じだね
この帽子以外にもカチューシャやシュシュもあったよ

期間限定★Xmasポンポンキャップ
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます


かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

クリスマスコスチューム

ちゃぉ(^o^)ノ

週明けから天気が悪いとテンションダウン

だけど、休日に雨が降るよりはいいのかも

雨の日のお出かけは行き先に困るよね。

莉央は雨の日って大型ショッピングモールばっかり(;´∀`)


だんだんクリスマスモードになってきた街

クリスマスは当日ももちろん楽しいけれど、

この準備期間っていうのも楽しいよね

ってことで、今日はちょっぴり趣向を変えて

クリスマスコスチュームのご紹介

期間限定★レディースサンタ・ショート431

期間限定★レディースサンタ・ショート431

かわいい雰囲気満載なサンタコスチューム
2段フリルとフロントの3つのぼんぼりでかわいさUP
短めスカートはブーツとの相性がバッチリ
ベアトップなので、ネックレスなどアクセサリーも引き立つね


期間限定★レディースサンタ・ショート431
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます



女の子のサンタコスチュームは種類がたっくさん

とってもかわいいからもう1種類載せちゃうね

かわいいサンタさんの次はセクシーなサンタさん


期間限定★レディースサンタ・ロング441

期間限定★レディースサンタ・ロング441

アシンメトリーなスカートがセクシーなサンタさん
裾のフリルもかわいさを演出するというよりは
セクシーさがUPする感じ不思議だね(笑)
サイドに入ったギャザーがウエストを細く見せてくれるから
より一層キレイでセクシーに
バックスタイルで見える細い肩紐も、女らしさが見え隠れ


期間限定★レディースサンタ・ロング441
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます



他にもいろんなコスチュームがあるよ
かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

2012年のHIT商品(フィットカットカーブ?)

おはよ~

風邪からなかなか復活しなくて
3週間目に突入

だけど元気にランジェリー紹介から(;´∀`)

黒ドットでキューティーなホワイトベビードール

黒ドットでキューティーなホワイトベビードール


ドット柄ってメジャーなはずなのに
あるようでなかなかないベビードール

白地に黒のドットは
キレイというよりかわいい

守ってあげたくなるような印象
与えてくれる・・・そんなベビードール

シンプルなレースとシンプルなリボンも

黒ドットでキューティーなホワイトベビードール
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます





今朝見たテレビで今年流行したものってのを見た。


1位は"東京スカイツリー"

2位はLINE(これは莉央も使ってる

3位は国内線LCC

4位はマルちゃん正麺(美味しいよね!)

っで

5位で紹介された"フィットカットカーブ"

莉央、知らなかったんだけど(´ε`;)

パッと見は普通のハサミなんだけど

刃の部分がカーブしてるのが特徴

なんでも切れ味がすごいんだとか(;゚д゚)ゴクリ…


HIT商品としてランクインしてるのに
知らなかった自分にショックだ

みんなは知ってた?





かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
