

USJ入場者1億人突破!

おはよぉ~

いつもこれぐらいの時間にブログ書くんだけど
"おはよう"なのか"こんにちは"なのか悩む(笑)

ってしょうもない悩みだね(;・∀・)

さて、今日もおススメランジェリーの紹介から




ピンクレースのフンワリ可愛いランジェリーセット

ピンクレースのフンワリ可愛いランジェリーセット


ふわふわフリルのレースがかわいい

肩紐が太いのは安定感があってつけ心地

黒&ピンクは子悪魔ちゃんの王道だし、

ピンクのレースが派手じゃなく淡い色なのが

きゅんきゅんポイントだね


ピンクレースのフンワリ可愛いランジェリーセット
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます





USJって行った事ある

莉央は3回行ったことあるよ


10月29日の昨日、
USJの入場者数が開園から11年7ヶ月で
1億人を突破したらしい


記念すべき1億人目のご家族には
記念の入場パスが贈られたんだって

そのご家族は10回以上もUSJに行ったことのある
USJの大ファンのご家族だったらしい

そういう方が記念すべき入場者だったこと、
なんとなく嬉しいね~

明日はいよいよハロウィン当日

きっとたくさんの人がUSJで楽しく過ごすんだろうな~






かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

加湿はいいけどダニ対策もしっかりと!

長引く咳に悩まされてる莉央です

季節の変わり目の風邪ってどうしてこんなに長引くの
みんなは風邪ひかないよーに気をつけてね


ってことで、今日もランジェリー紹介から

ピンク/白 オペーク バック オープン ミニドレス

ピンク/白 オペーク バック オープン ミニドレス


今日紹介するランジェリーはいつも紹介してるのより
ほんのちょこ~っと高いんだけど、
かわいいから紹介しちゃう

って言っても莉央が紹介してるSHOP
お買い得なお値段のものが多いから
高いって言っても1600円(ノ´∀`*)


もちろんポイントはバックにあるハート
レースで囲われたかわいらしいハートの上に
さりげなくついてるちっちゃいピンクリボンも

肩紐も細くシャープでシンプルなデザインが
ハートをなお引き立ててる感じだね

ピンク/白 オペーク バック オープン ミニドレス







莉央の長引く風邪の最初の症状は喉

声が全くでなくなるなんて初めての経験だった

次に出た症状が咳き込み
これがほんっときつくて、気管支炎になって
喘息のお薬なんかも処方され、血液検査もした
(注射は苦手


莉央の今回の咳き込みは風邪によるものだったんだけど

この季節は喘息やアレルギー症状に要注意
(テレビでやってたんだけど。)

ダニとダニの糞がすごいらしくて、
そのせいで喘息になる人もたくさんいるんだって


呼吸困難になって最悪の場合は死に至るらしいので
本当に気をつけてほしい!って思って書くことにした


夏に押入れにしまっていた冬布団などが
原因だったりするらしいょ


布団のしまい方でもっとも良いのは
クリーニングに出したお布団を圧縮し、
その中に防腐剤を入れておくこと


枕カバーやお布団カバーは1週間に1度のペースで洗濯
カーペットは毎日の掃除機が大事


週1の洗濯・・・枕カバーはいいけどお布団カバーは
かなり面倒だね~


みんなもダニ対策、がんばってね





かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

中日vs巨人

こんちゃぁ(^o^)ノ

久々の更新になっちゃった
ちょっと風邪でダウンしちゃってたの

いつものようにランジェリー紹介から


ネオンカラーベビードール

ネオンカラーベビードール L8242


デザインも色も個性的
暖色系の色だからってだけじゃなく
やわらかい雰囲気が伝わってくるベビードール

フロント部分が大きく開いているのに
あまりやらしくないのは
デザインがシンプルだからかな

シンプルすぎる装飾さらにGoo
挿し色のピンクもかわいらしい

ネオンカラーベビードール






久しぶりに野球を見た

いつもならチャンネルをころころしてて
野球が画面に映るとすぐにチャンネルチェンジする

それぐらいプロ野球には興味がないけれど


21日の【中日vs巨人】はおもしろかった


あの"さよなら"はホント熱かった


さよならを決めたのは代打で出てきた石井選手
セーブで戦力外通知を受けて巨人へ来た選手らしい。


代打っていうのは本当にすごいプレッシャー
限られたチャンスの中であのプレッシャーの中で
打てるってスゴイと思う


たまたまだけど、あの試合を見れてよかったなぁ



別に巨人ファンなわけではないけれど、
日本シリーズも楽しい試合となりますよーに
(人´∀`).☆.。.:*・゚


見ないかもしれないけど






かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

ビストロスマップとお弁当

おはよぉ~(´∀`*)ノシ

まずはランジェリーの紹介

今日は食べ物の話をしよっかなって思ってたから
メイドちっくなベビードールを選んでみたょ

エロチックキューティーメイド服 

超エロチックキューティーメイド服 


白いエプロンが従順そうなのに
黒のレースと黒のシースルーがエロぃ

大胆すぎるだろッってぐらい
オープンなバックスタイルはドキドキしちゃう


エロチックキューティーメイド服





料理のできる男性っていいなって思う。

ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品が

今日から期間限定で発売されますね


気になってたので昨日のスマスマを見てたんだけど

木村拓也  ダブルソースオムライス
草彅 剛  彩りキレイなドリア
稲垣吾郎  野菜で野菜を食べるダブルドレッシングのサラダ
香取慎吾  マンゴーと杏仁豆腐のデザート

お値段もそんなに高くない
ネーミングは・・・ごめん、莉央が勝手につけてるだけ

オムライスはホワイトソースとデミグラス?のダブルソース

ドリアは米にも拘った野菜たっぷりドリア

サラダは野菜でつくったドレッシングがポイント

デザートは入れ物にもこだわってて見た目にもかわいい


早く実物が見たいけど、
莉央の職場の近くにあるコンビニは
ローソンなんだよなぁ・・・(;´∀`)





かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


HONDAのN-oneって熱いね♪

こんちゃぁ( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

まずはいつものランジェリー紹介から

ピンクレースでボリュームUP♪ふんわりベビードール

ピンクレースでボリュームUP♪ふんわりベビードール


ありそうでないツートンカラーのベビードール
ホワイトのシースルーに鮮やかなピンクが映える

何よりおススメなのはセットのショーツ

ホルターネックがレース素材なのもポイント


ピンクレースでボリュームUP♪ふんわりベビードール





母親が車を買おうかなって悩んでいて

候補に挙がってる自動車を調べてみたの


HONDAのN-oneって軽自動車
スマートフォンのナビアプリに対応してて
オーディオスイッチも楽々操作
って書いてあった

まぁ、見た目は莉央てきにはイマイチ
って感じなんだけど、オーディオ機能には興味深々

Bluetooth+USBジャックを使えば
スマホやUSBメモリの音楽を車内で楽しむことが可能


スマートフォンのナビアプリに対応っていうのは、
地図や案内画面をディスプレイに表示させたり、
オーディオスイッチでの操作が可能ってことらしい


もちろん燃費も最高に良いみたいで
すでに予約が殺到してて、年内GETも難しい状況にあるんだとか


うちの母が悩んでるもう1台の車は
ダイハツの"第3のエコカー"ミラ イース

ミライースはTVCMがいい感じだよね


さてさて、どの車にするんだろ・・・
莉央も車、ほしいなぁ~






かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

美容室のいろいろ

ちゃぉ( ゚ω^ )ゝ

今日もまずはランジェリーの紹介から

ドレス風光沢バツグンベビードール

ドレス風光沢バツグンベビードール

大胆なデザインのベビードールなのに
そんなにエッチに見えないのは淡いピンク色だから
裾部分のレースもシンプルかわいい
短すぎない丈も清楚な感じでGood

ドレス風光沢バツグンベビードール




カラーチェンジに行ってきたょ

美容師さんおススメの秋の新色から
ピンク色を選んでみたの

RED系だからあんまり派手すぎなくって
密かにピンクなのが気に入ってる


これまで何度も何度も美容室には行ってるはずなのに
今回初めて知ったことが1つ


髪型には流行りだけじゃなくって
季節もあるらしいッ


秋・冬は見た目はふんわり重たい
春・夏は見た目に軽くシャープ


知ってた


重たい感じは好みではないけど、
本当に重たいわけじゃなく、軽いけど
重たく見えるだけらしいォオー!!(゚д゚屮)屮


あとね、統計的な話だけど
初めての来店では男性スタッフは嫌がられるらしい

一番ウケがいいのは20代後半から30代の女性スタッフ

ある程度の経験を積んでるってところが
安心のポイントになるらしいよ


だけど、女性スタッフよりも
男性スタッフが好かれる理由のひとつとして
【提案してくれる】ってことらしい


女性は同調はしてくれても意見や提案がないんだって。


なるほどなぁ~って思えておもしろかったよ





他にもかわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

T-BOLAN活動再開

ちゃぁヽ( ´ー`)ノ

まずは今日もランジェリー紹介から

甘辛キュートなセクシーテディ

甘辛キュートなセクシーテディ

この秋の新作なんだけど
莉央はこれ見たとき衝撃的だった

カッコいいし、SEXYだし、かわいいしッ

生地の透け具合も、配色も露出度も絶妙じゃない
このデザイン考えた人、尊敬しちゃうよ

莉央にも似合うかな?♪…(*ノ∀ノ)イヤン

甘辛キュートなセクシーテディ






今朝の出勤前にでT-BOLAN復活ってやってた。

気になったけど、出勤時間が迫ってたから最後まで見れなくて
さっきちょっとだけ検索してみた


T-BOLANは1990年代にHITしたバンド
数々のHIT曲があるみたいだけど、
莉央は【離したくない】って曲が好き

昔、誰かがカラオケで歌ってたんだよね


T-BOLANさんが活動を休止してたのは
ヴォーカルの大友さんの声が出なくなったから


調べてみると、2004年に元奥さんが集団自殺をしたとか
すごい過去もあった(;゚Д゚)エエー


ホント、人生何が起こるかわかんないね


心に響く曲を生み出してくれることを期待してます





他にもかわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

イベント参加でリフレッシュ!

ブログがちょっと久しぶりになっちゃったけど
今日もかわいいランジェリーを紹介しちゃうよ

甘めテイストのエスニック調レースベビードール

甘めテイストのエスニック調レースベビードール

大きなおっぱいをキレイに見せるホルターネック

ホルターネックは背中もきれいに見せてくれる

胸の部分が豪華できれいなレースになってるから
大きなおっぱいがより一層キレイに
細くて淡いピンクのリボンが女の子らしい甘さを

こんなにかわいいのに770円と驚きの価格

甘めテイストのエスニック調レースベビードール





昨日の体育の日、スポーツ日和だったね

莉央は競技場で催しがあったので
お友達と遊びに行ってきたよ┌( ゚Д゚)ノ


フリマとか久しぶりで楽しかった


バスケする人、ダンスする人、テニスする人、
サッカーする人、野球する人、剣道する人、
いろんな人が集まっていて、服装を見るだけでも楽しかった


莉央は学生時代はバスケットを
社会人になってからテニスを始めた

やっぱり体を動かすことって
楽しいし、大事だと思う


お仕事してると単調な毎日になりがちだけど
祝日にちなんだイベントに参加するだけでも
季節を感じれたり、気分がリフレッシュされたりするので
みんなもいろんなイベントに積極的に参加してみてね





他にもかわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

金子哲雄さんの急死にびっくり!

いつも紹介してるランジェリーSHOP
新作がいっぱい入荷


今日はその新作の中からベビードールを一着

愛されカラー!ラブリーピンクの可愛いベビードール

愛されカラー!ラブリーピンクの可愛いベビードール

さすが秋の新作だッ
カーディガンのついた3点セット
袖口のフリルとアクセントになってる濃いめのピンクが


愛されカラー!ラブリーピンクの可愛いベビードール





昨夜見たテレビで初めて知ったんだけど
流通ジャーナリストの金子哲雄さんが闘病の末
亡くなった

ほんまでっかTVの最後に
『ご冥福をお祈りします』って出たから
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って思ってすぐにPCで調べたけど
残念なことに事実だった


闘った病は肺癌の一種で【肺カルチノイド】


金子さんの出ているテレビを毎週見ていたわけではないから
激痩せしたことも知らなかったし本当にびっくりだった。



金子さんは自分の人生のピークを50代で迎えたいって
以前語っていたはず
41歳という若さ・・・無念すぎるね(´;ω;`)

病気も事故も誰にでも突然ふりかかる


毎日を一生懸命に生きたいと心から思う






かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


台風のときはお出かけしちゃダメ

昨日の台風すごかったね
(北海道の方は今もすごいのかな


莉央は、お友達に誘われてイオンに行こうとしたんだけど、
すごい渋滞で結局cocosでお茶して帰った(;´д`)トホホ…


のんきにcocosでお茶してたら、
雨も風もすっごいからおうちで大人しくしときって
仕事中の彼氏さんからTELがあって
慌てて帰ったんだけど、ね(´ε`;)


彼氏さんからの電話がなかったら
きっともっとダラダラとお茶してたよ



ニュースで帰宅困難者とか、風で倒れた大木とか
吹き飛ばされそうになってる子供とか見たら
台風の日は大人しくしておくべきッって思ったょ



さて、今日もかわいいベビードールをご紹介


キュートな胸元花柄ベビードール

キュートな胸元花柄ベビードール


このベビードール
女の子なら誰もが一度は憧れる、天蓋付きのベッドが
ものすっごく似合いそうだと思わない


お姫さま気分が味わえる、ふわふわベビードール
胸元の花柄刺繍がとってもかわいい

定価4500円が驚きの1030円


かわいいベビードールがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
