

知らなきゃ損だよ、年金問題

涼しくなりましたね
ストッキングが活躍する季節

カッコいい大人女性になるために

リボン付ガーターストッキング

リボン付ガーターストッキング

こーんなブランドストッキングの1枚や2枚
持っていたいとこです

白レースガーターストッキング
白レースガーターストッキング

ストレッチレース部分がホワイトになるだけで
こんなにもラブリーな印象にるのは不思議なと・こ・ろ





社会人になり早○年・・・

そんな莉央に年金の追納のお知らせが届いた


年金は20歳になると払わなくちゃいけない
義務なんだよ~

だけど、いろんな制度があるから知ってた方がいい

莉央は大学生の時に『学生納付特例制度』っていうのを
利用してて払ってなかったの

この制度は『猶予』ってことだから、
払ったことにはならないんだけど
老齢基礎年金をもらうための条件に25年以上納めた人
っていうのがあって、そこに関係してくるから
とっても大事


低所得の人や失業してしまった人や
離婚して母子家庭になっちゃった人にも
保険料免除・納付猶予の制度がある

きちんと申請していれば未納のままにしておくよりも
絶対にお得なの


だって、未納のままにしておくと
義務を果たしていないっていうだけじゃなく
年金だってもちろんもらえないけど

申請して制度を活用していれば、
たとえ全額免除だったとしても年金がもらえる



法律とかってとっても難しい
社会のルールってたくさんありすぎて
なんなんだぁ~って思っちゃうけど
知らなきゃ損ってもったいないよね


って、長くなったけど、どうしようかな・・・追納



安いベビードールがたくさんなサイト
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

自販機コンビニ

こんちゃぁ´ω`)ノ

もうすぐお昼ご飯だね。
莉央は宣言通りミスドに行くぞぉ



サラリーマンのランチにかける平均費用って
510円なんだって。


莉央の会社には流行りの社員食堂とかないし
社内の男性のランチ
マクドナルドと安い中華店とコンビニが主流



でも、テレビで見たんだけど、
自動販売機のコンビニ ォオー!!(゚д゚屮)屮


あれは便利だね~
莉央、絶対に無駄なもの買っちゃうよ


自動販売機型のコンビニの設置は
基本的には100人以上集まる場所ってのが
設置条件となってるようだから莉央の会社に
自動販売機が設置されることはないんだろうけど


憧れる自動コンビニは設置無料
電気代だけを負担すればいいし、
取り扱う商品も選べるし、魅力的だよぉ


そんなに広い設置スペースもいらないみたいだし
これからどんどん増えていくだろうね



考えた人はスゴイよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






背中あみあみ+フリルで可愛いピンクベビードール

背中あみあみ+フリルで可愛いピンクベビードール



今日紹介するベビードール

新作じゃないのに見逃してたわッ

こんなのあったのってぐらいかわいい

編み上げってどうしてこんなにもかわいいんだろ

スタイルに合わせた着こなしができるのも

魅力のひとつだよね


背中あみあみ+フリルで可愛いピンクベビードール


970円っていう価格も嬉しいッ


ほかにもかわいくて安いベビードールがたくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

ミスタードーナツ半額!

今日から5日間(9月26日~30日)まで

ミスタードーナツで人気ドーナツ15種半額



対象ドーナツ15種がなんだろうって

調べたくて何度もミスタードーナツのHPにアクセスしてるけど

なかなかサイトに入れない



莉央はチョコファッションとエビグラタンパイが好き



今日は久しぶりにお弁当を作ってきちゃったから

明日はミスタードーナツでランチにしよっ


ココアが香るふわころっ食感の新作も気になる


そしてミスタードーナツといえば

汁そばだよね~。新商品は肉そばみたいだよ

男性の方にも嬉しい商品だね






ってことで今日はちょっぴり中華風

チャイニーズドレスみたいなビスチェのご紹介
(ミスタードーナツの飲茶にちなんでみた)

胸元オープンブラックビスチェ L8088

胸元オープンブラックビスチェ L8088


すその部分のレースとフリルがかわいい

首元の2つのお花がアクセント

胸元が大胆にオープンでSEXYなのに

そんなにやらしく感じないのがまたいいね



胸元オープンブラックビスチェ L8088



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村




TIGER COPENHAGEN

今朝の出勤前に見たテレビで見た大人気の雑貨屋さん

TIGER COPENHAGEN(タイガーコペンハーゲン)

知ってる

デンマーク生まれの雑貨屋さん。

北欧の100円ショップとも言われてるんだって



7月に一度オープンしたんだけど、

売れすぎちゃって店内に商品がなくなっちゃって

長期休業となってしまっていたの



倉庫を上海から大阪に移して

今日、再オープン

現在は大阪の心斎橋にしか店舗はないけど

今後展開していくのかな



商品はどれもカラフルで遊び心満載

100円ショップではないけど、安価で

女心をくすぐるって感じで、すっごく行きたくなったよ



やっぱり、かわいいものって見るだけでも

心が躍るよね~ヽ( ´ー`)ノ







デンマークの商品を紹介したので、

TIGER COPENHAGENにちなんで

ブロンドのキレイな髪のモデルさんが着こなす

シンプルかわいいベビードールの紹介


ナジャスリップセット B0463WH


ナジャスリップセット B0463WH


ホルターネックなので背中がきれいに見えて

胸元のふんわり大きめフリルがかわいい



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

おススメのハロウィンイベントは?

学園祭の季節がやってきましたね

学園祭へ行く予定はある



行きたい学園祭を選ぶポイントってなんだろう

出演予定の芸能人イベント

母校友達に呼ばれて

志望校の見学


いずれにせよ、学園祭って楽しいイメージ

ミスター・ミスコンや売り子の仮装など、見てるだけで楽しく




仮装といえばもうすぐハロウィンパーティー


莉央はハロウィンって一度も経験がない
ユニバーサルやディズニーランドなどのイベントとか
すっごく興味があるのに行った事がない


今年は何かハロウィンイベントに参加してみようかなぁ

何かおススメのイベントとかありませんかぁ







ってことで、今日はコスチュームをご紹介

普段はあまり必要のないものだから

見ることもないカテゴリーだったりするかもしれないけど

こういうイベントにちなんでチラッとのぞいてみるのも

楽しいですよぉ~

ナース・ボタン(ピンク) SUN004BS

ナース・ボタン(ピンク) SUN004BS


CAロマンス A0455BK
CAロマンス(Lサイズ) F0094BK


バニーガール・ファー(黒) SUN184A

バニーガール・ファー(黒) SUN184A




気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

寝る子は海馬が育つ

寝る子は育つってよく言うけど
寝る子は脳も育つらしい


脳にある海馬っていうところの体積が大きくなるの
うつ病やアルツハイマーなどを患っている方は
この海馬の体積が小さいことがわかったの


夜更かしはお肌にもよくないし・・・


睡眠は大人にも子供にも大事






寝起きの朝もキュートに演出♪ピンクベビードール

寝起きの朝もキュートに演出♪ピンクベビードール


部屋着に使えそうなベビードールって
探してみたんだけど・・・なかなかセクシーなものが多い
まだまだ暑いけど、これから寒くなってくるし
うーーむ(´ε`;) 難しい(笑)


だけどお部屋の中はあったかいだろうし
何か上に羽織ってかわいいものってところが
選ぶポイントになってくるのかな


このベビードールならもこもこスリッパとか似合う

肌触りがさらさらしてて気持ちがいいので
ゆっくり気持ちのいい睡眠がとれるかも(´▽`)



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

日本人らしい美しさ

こんちゃぁぁぁっ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪


西洋人モデルのランジェリーを紹介するのは
なのかな


エンジェリックキャミソール&ショーツ

エンジェリックキャミソール&ショーツ


2800円  1550円



このランジェリー、莉央個人的には
日本人の方が似合う気がする

華奢な体つきで肌が白い人に似合いそうな感じ
だって、すっごく女の子らしくってかわいらしい


日本人女性は見た目は華奢だけど芯が強い

でもなぁ~んか西洋人ってやっぱりどこか憧れる
カッコいいとかキレイってイメージなんだよね


あくまで莉央の個人的な勝手な意見です、はぃ



しかし、シャンプーのCMってすごいよね

日本人の美しいところを引き出してるCMが多い



莉央も西洋人への憧れは別に捨てずに…

日本人らしく生きていきたいなぁ~


なぁぁぁぁんて、ちょっと深く締めくくってみた(笑)


ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

エステの無料体験

エステって行ったことある


よく無料クーポンとかあるじゃない 


興味はあってもさ…
最初の一歩ってなかなか踏み出しにくかったりする


莉央はね、2回ぐらい行ったことある


1回目は大手エステサロン
骨盤矯正が無料で受けれるってのが
すっごく気になって、勇気を出してトライ



初めてのエステ体験はなんていうか…
感動だったよ~


で、心配していた勧誘みたいなのは
全然しつこくもなくって、本当にとっても気分よく帰れた
さすが大手だなぁ~って思うほどあっさりだったよ



2度目に行ったのは家から近い中規模エステサロン

よく『ぱど』とか『まるごとクーポン』とかで見かけてて
なんとなぁ~く気になったのと、
1度目のがとってもよかったからってのが踏み出すきっかけ



そこでもそんなしつこい勧誘はなかったんだけど
やっぱり一度目に訪れた大手サロンとは違って
それなりにアンケートやらなんやらいろいろあった
カウンセリング…とかね


ま、でも、リンパマッサージが思いのほか気持ちよくて
結局5回分くらいのチケットを購入したんだけどね(笑)



エステ体験…迷ってる人がいるなら
とりあえずGOだよ~。
莉央の体験が参考になると嬉しいです







胸元セクシーレースヒラヒラベビードール

胸元セクシーレースヒラヒラベビードール L8104


3970円  940円

サイドのスリット部分が豪華なレースで超かわいい
胸元のレースは大人っぽい雰囲気のレースでセクシー
ひらひらふわふわ揺れるベビードール



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

AMH検査

今日テレビでちょっと気になるテーマがあったの

タイトル通りなんだけどAMH検査って知ってる


莉央は初めて耳にしたんだけど、

女性の持ってる卵子は精製されるのではなくって
(男性の精子は精製されるものらしい)

もともと持って生まれたものが少しずつ減っていくらしい


生理の度に1つずつ減っていくのではなくって

生理には関係なく減っていくし、その減少を止めるすべはなく

個人差がすごくあるものらしい



それを調べることで、自分が何歳ぐらいまで妊娠可能なのか

知ることができるし、人生設計のひとつとして知るのも良いかもしれない


検査は不妊外来をしている病院ならたいていの病院で可能で

費用も5000円から10000円ぐらい



卵子は量も質も年齢とともにダウンしていくもので

高齢出産になればなるほど流産や障害児出生の可能性がUPしちゃう



仕事と結婚・仕事と出産

いつ結婚するのか、いつ出産するのか…

体外受精など不妊治療にはいつからとりかかるのが良いのか

検査ひとつで何かがかわるのなら一歩踏み出してみるのも

悪くないなぁと考えさせられる感じでした







さて、かしこまったお話のあとですが

今日もかわいいものを見て気分をあげていきまっしょぃ

透かしピンクがフェミニンで可愛いくしゅくしゅベビードール

透かしピンクがフェミニンで可愛いくしゅくしゅベビードール

3480円  860円

ピンクに黒の組み合わせって小悪魔スタイルの定番って
感じだけど、このぐらい淡いピンクだと清純さも

胸元のリボンが女の子っぽさをさりげなく演出してる



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあったよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

自宅でキューティクルケア

こんちゃぁ(^o^)ノ

今日はキューティクルケアの方法をご紹介


必要なものは
キューティクルリムーバー
コットンスティック(オレンジスティック)
ガーゼ
ネイルオイル


①まず爪を40度ぐらいのお湯につけて甘皮をやわらかくする

②キューティクルリムーバーを塗る

③コットンスティック(オレンジスティック)を使って
  甘皮やルーズスキンを押し上げる

④少し濡らしたガーゼで甘皮を優しくふきとる

⑤ネイルオイルで栄養補給


ネイルサロンでしてもらうのが一番いいんだろうけど

自宅でできるようになりたいよね

甘皮は爪をばい菌から守る役割を担っているので
取りすぎると炎症を起こしてしまうこともあるみたい

ネイルサロンでは甘皮をニッパーでカットするんだけど
自宅ではしっかり押し上げてルーズスキンを除去するって感じ


ルーズスキンっていうのは甘皮の下にある薄い皮のことだよ。


ただマニキュアを塗るってわけじゃなく
しっかり爪の先までケア


うーん、ネイルの世界は奥が深いね







ビビットピンクでラブリー!花柄レース付きベビードール

ビビットピンクでラブリー!花柄レース付きベビードール

3610円  980円

鮮やかなビビットピンク一色のかわいらしいベビードール
元気になれるカラーですよね

胸元の肩紐部分と胸の谷間部分の小さいリボンが
さりげなくかわいらしいね

でも莉央のお勧めポイントはすそ部分のレース
きわどい長さがかわいらしさにSEXYさが


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
