

北島選手、200mもがんばって!

オリンピック見てる


莉央は、特にこの競技が
みたいなのはないんだけど。

でもテレビをつけると映し出されるどの競技も
なぜか見入ってしまうよ


出てくる人みーーんな、一般人の莉央には
想像すらできないような練習を積み、
実績をあげ・・・あの場にいるんだね


だけど、勝負の世界ってほんっとすごくって
あの一瞬に自分の力の全てを出さなくてはいけない


北島選手、惜しかったなぁ


北島選手のコメントは心がなんだか痛かった

ファンの方や、応援してくださった方々へ向けての
謝罪の言葉・・・聞いてるだけでなぜか悔しかった


自分のためだけではないってどんな感じなんだろう。

そこまでの期待を背負うって。



柔道の海老沼選手も、銅メダル
アーチェリー女子もすごかった


まだまだ続くロンドンオリンピック
がんばって応援したいです



レースピンクがキュートなガーター付きランジェリー 

レースピンクがキュートなガーター付きランジェリー 

4160円  970円


かわいらしいけど大人っぽいビスチェ
バックスタイルがシンプルでものすごくセクシー
レース部分の透け感もセクシーなの


このモデルの子のお尻がすっごくキレイで
感動した私って・・・いったい・・・?(笑)



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

旅行の準備

夏の旅行計画はバッチリ

莉央はこのあいだ琵琶湖に行ってきたんだけど
疲労感たっぷりの日帰り


来週は淡路島に行くんだけど
これまた日帰りの予定(;^ω^)


でも、淡路島、すっごく楽しみ

3時頃までは海水浴を楽しんで
そのままパルシェ香りの館っていう温泉


そのあと、ちょこっとだけバス釣りして
淡路牛を満喫して帰るって計画



温泉にはシャンプーやリンスが完備されてるけど
髪の毛がバシバシになっちゃうから
絶対にお風呂セットを持って行くの


行き先が温泉じゃなくっても
旅行に行くなら・・・
バスセットって必需品だよね




バスケア3点セット 4個セット

バスケア3点セット 4個セット


520円


友達と一緒に買ってわけわけしてもいいし
安いから使い捨てのつもりで持って行くのもアリ

もちろんおうちで使うのも





まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

日焼け後のケア

紫外線に完全ノックアウトな莉央。


琵琶湖にジェットスキーをしに行ってきたょ
楽しかったけど、時間を戻してほしい。゚(゚´Д`゚)゚。


日焼け止め、ぬってたんだけどな
顔と腕は大丈夫だったけど、肩と太ももと首下が
もうひりひりを通り越してちくちく?きりきり?痛い



ってことで、今日は日焼け後のケアについて


日焼けしちゃったら

当日はとにかく冷やす
冷水を浴びるとか、冷たいタオルを当てるなど。
アロエのクールダウンジェルなんかも効果的

日焼け後、きちんとケアしないと
お肌の老化につながって、しみやそばかすの原因に

ほてりがおさまったら次は保湿
刺激の少ない化粧水などをたっぷり使うのがお勧め

紫外線で刺激を受けた肌は乾燥しちゃってるの


翌日以降も保湿を心がけてね



あとは食事

ビタミンCをたっぷり摂取しよう
ビタミンCにはメラニン色素の生成を抑える作用があるよ。



そして・・・
お肌に刺激の少ない服装を







大きめサイズでピンクが可愛いベビードール

大きめサイズでピンクが可愛いベビードール


5350円  1080円


夏らしい鮮やかなピンク色
黒のレースとの組み合わせはTHE小悪魔


日焼けでひりひりしたお肌・・・
ゆったりめのものしか着たくない


でもどんなときでもかわいいものに包まれてたい




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

恋カツパーティー

会社の女の子が恋活パーティに行ってきたんだって

莉央はあんまり合コンとかの経験もないの


恋カツとか、興味だけはすっごくある(笑)

だからね、
いろいろお話聞いてみたょ


男の人と向かい合わせに座って、
男の人が順々に席をぐるぐる移動して
お話するんだって~


莉央のお友達は、
その段階ではあまり楽しくなかったらしい


でも、2次会に参加して、とっても気の合う子と
知り合えたらしいよ~


男の子とだけじゃなくって、
同姓のお友達もできたんだとか


お友達が参加したパーティーは
『ちょっとぽっちゃりした子』が集まるパーティーだったらしくて
そういうぽっちゃり系が好きな子だけが来るから
体型とかのコンプレックスもなんのその
だったらしくって、とっても楽しくて、
行ってみてよかったって言ってたよ


女子力UPがんばる~って
言ってるその子を見てると
莉央まで楽しくなっちゃって、
いい刺激



夏だし、露出も増えるから、
アクセサリーが大活躍する季節


女子力UP
どうせなら、アクセサリーの収納もかわいく


ミニアクセサリードール vivid レースブラック

ミニアクセサリードール vivid レースブラック


570円





まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

熱中症にならないように

今日も暑いッ (ヽ´ω`)

熱中症に気をつけなくちゃ


熱射病と日射病・・・
よく似た名前だけど、別ものなんだよ。


熱射病は大量の汗をかいて
体内の塩分や水分が不足して起こる

体温調節ができなくなって、めまいや吐き気が


日射病は暑い日差しを浴びすぎて
身体がオーバーヒートして起こる

顔が赤くなって息が荒くなる。
皮膚は乾いて、汗はでない



熱中症を防ぐには、
高温多湿の場所で長時間作業しないようにすること

日射病を防ぐには、
つばの大きい帽子をかぶって後頭部と首への直射日光を避けること



節電も大切だし、運動も大切だし、
いろいろ考えなくっちゃいけないけど
熱中症にならないように気をつけてくださいね



そうそう、今日のテレビで見たんだけど
似合う帽子を選ぶポイントは

黄金比


顔の横幅(髪型含む)が1に対して
帽子の高さが1.6ぐらい



似合う帽子を見つけて、日射病対策を





ハート柄デザインのブラックベビードール
ハート柄デザインのブラックベビードール


4170円  1030円


しっかりした厚手の生地だから
これ1枚でだいじょぶ

節電の暑い夏を乗り切るアイテムのひとつに

黒のベビードールに同色の黒リボンが
さりげなくかわいらしい

白のハートがたくさんで、
露出も抑えたこのベビードールは
セクシーというよりはかわいい感じだね


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

日焼け対策

暑いッ暑いッ暑いよぉ

3連休、莉央はテニス三昧

日焼け止めをしっかりぬってたのに
陽射しが痛いぐらいすごくて・・・
やっぱり焼けちゃいました


スポーツウェアを通り越して
焼けてるんだよ
服で覆われてるとこまで焼けるなんて
ほんとビックリだよ


だけどね、たくさん着こんで
マスクまでしてる人がいたんだけど
あれってどうなの

サウナ状態だと思うんだけど、
マスクしてテニスってすごすぎる


マスクして帽子かぶって、もちろん長袖で
手袋までしてて・・・目だけしか見えなくって
顔が全然わかんなかったぉ Σ(||゚Д゚)


でも、こんがり焼けちゃって反省 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
少し見習わないといけないね(;´∀`)





日焼け対策をしっかりがんばって
白い肌にこんな感じのビスチェどう


ホワイト×レースブラックでエロかわいいビスチェ

ホワイト×レースブラックでエロかわいいビスチェ


4500円  1030円


セクシーなのに清楚な感じのビスチェ
胸元レースと3つのリボン
裾のフリルがさりげにかわいいけど
サイドが黒の花柄レースになってて
透けてるから色気たっぷり
セットのショーツもおそろいレース



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


暑中見舞いは8月7日まで♪

お友達に暑中見舞いって出す


社会人になって学生時代のお友達とは
なかなか会える機会が減ってしまった



中には"年賀状だけのお付き合い"なんて人も


こうやって毎日同じことの繰り返しで
だんだん疎遠になっていったりすんのかな
寂しい~よぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


特に女の子は結婚したら学生時代のお友達とは
疎遠になるって聞くし・・・(´゚'ω゚`)ショボーン



暑中見舞いって言うと
なんか堅苦しいイメージだけど
なんでもメールや電話で済ましちゃう今だからこそ
なんかお手紙ってのも新鮮でいいんじゃとか
思ったり思わなかったり(笑)


暑中見舞いが届くと、なんだかすごく
しっかりした大人ってイメージをもつのは
私だけなのかな


ロフトやハンズをうろうろしてると
目に入るかわいいハガキ・・・
素敵な大人への一歩かも
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





胸元リボンが可愛い花柄レースのセクシーベビードール

胸元リボンが可愛い花柄レースのセクシーベビードール


4180円  970円

レースの花柄が華やかなお花じゃなくって
落ち着いた雰囲気をかもし出すお花だから
全体的に大人ムードベビードール


リボンも派手なピンクじゃなくって、
大人しめな淡いピンクで清楚

セットのGストリングがチラッと見えてセクシー


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

口内炎はできてからじゃ遅い

口内炎がぁ (´゚'ω゚`)ショボーン


お口の結構手前にできちゃったから
食べたりするのが辛い (´;ω;`)ウッ…


口内炎ってお薬、ないよね
あっても、予防に!って感じで
口内炎になってからじゃ、遅い



口内炎のこと、ちょこっと調べてみたの


原因は
①歯などがあたった刺激によるもの
②ビタミン不足や睡眠不足
③ウイルスやカビによる感染
④化粧品などの刺激
⑤口内炎の原因となる主な疾患


予防法は
①消化のよいたんぱく質・ビタミン類を積極的にとる
②質の良い睡眠をとる
③口の中を清潔に保つ


対処法は
①食生活に気を配る
②市販の薬を使う
③病院で診察を受ける


口内炎ができてからじゃ遅いけど
食生活や睡眠・・・
やっぱり規則正しい生活は大事だね


夏をめいっぱい楽しむためにも
夏バテに気をつけて生活を見直そう


ちなみに、睡眠不足は肥満にもつながるらしい

露出度が高くなるこの季節・・・
もっとスタイルよくなりたいなぁ


そしたらやっぱ、小悪魔っぽいベビードールとか
着たいとこです、ハィ







ピンク編み込みが可愛いブラックベビードール

ピンク編み込みが可愛いブラックベビードール

4400円  1010円


バストからウエストラインにかけてのレースが
徐々に細くなってて、女性らしいスタイル

レースが細かいから高級感もあるね

編上げに使ってるリボンが明るいピンクなとこが
若々しさと女の子らしさをUP

ブラックにピンクって王道

バックでクロスされてる肩紐
肩紐のセンターラインのリボン
とってもかわいらしいね

うーん・・・
一言で言っちゃうと子悪魔ベビードール



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

ジェットスキーの免許

もうすぐ夏休み

学生さんはいいなぁ


昨日、四国旅行に誘われたんだけど・・・
残念ながら日程が合わず


今のところ、旅行の予定は全然



でも間近に迫ってる3連休に琵琶湖に行く予定

ジェットスキーやバナナボートやウェイクボードを
みんなでレンタルして、わぃわぃBBQして遊ぶの



ジェットスキーって免許がいるんだよ

昔は4級船舶の資格を持ってたらよかったのに
特殊小型船舶操縦士免許
って資格を持ってないとダメなんだって

しかも、以前は免許保有者が同乗してれば
免許のない人も操縦してよかったんだけど
それもダメになったらしい


事故が多いから改定されたんだって



資格は満15歳9ヶ月以上で取得可能
最短だと2日で免許取得できちゃうみたいだよ。


土曜日にテレビで海猿を見たばっかり
海の事故は怖い・・・

ちゃんと免許取得して遊ぼうね


莉央は、バナナボート
楽しみでっす


ってことで、今日はベビードールじゃなくって
ビキニちっくなブラ&ショーツの紹介







ドリーミンメイドオープンブラセット

ドリーミンメイドオープンブラセット


1500円  890円


ものすごぉ~く斬新なデザインが目をひく
ブラ&ショーツの紹介だよ

ショーツのフロント部分の前掛け・・・
見えそうで見えないちらリズム
フロントの小さな白いリボンと
バックの大きな白いリボンがかわいいポイント

ブラも見えそうで見えない三角スタイル
3箇所のかわいいリボン

ブラ紐はシンプルでアウターから見えても
全然エッチじゃないのも、またポイント




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

上野動物園でパンダの赤ちゃん

パンダちゃんが生まれましたね

ニュースで何度かとりあげられてたパンダの妊娠。

パンダは想像妊娠がとっても多いらしくって
生まれてくるまではわからないって言ってたの

でも昨日、無事にパンダの赤ちゃんが誕生

パンダは双子ちゃんを産む確立が高いらしいけど
今回生まれた子は1頭。
まだ性別とかはわかってなくって公表されてない。


パンダの赤ちゃん誕生は実に24年ぶり
見込まれる経済効果もすごいんだとか


だけど、もともとパンダちゃんは中国から借りてるだけだから
生まれた赤ちゃんも親離れする2歳ごろには
返さなくてはいけないんだって


パンダちゃんがめーーっちゃ好きってわけじゃないけど
赤ちゃんパンダが見れる機会なんてそうそうないって
思うと・・・ちょっと見てみたいなぁって思うのは
やっぱミーハーなんだろうか(/ω\)





ガーター付き花柄レースキャミソール

ガーター付き花柄レースキャミソール


4000円  1650円


この価格でもSHOPの中では比較的高めの商品。

バラのレースが大人っぽくってセクシーなのに
胸元と裾フリルの上の白色が清純っぽさを演出
3箇所につかわれてる水玉のリボンはかわいらしさUP

着こなす雰囲気でどんな女の子にもなれちゃう



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

花火大会~2012.7月~

みんなはどんなデートを楽しんでる


莉央は美味しいものを食べるって
デートが最近は多い (´∀`*)ウフフ


映画やお買い物やテーマパーク・・・


デートスポットはいろいろあるけど
最近、デートする場所に困っちゃう
なんとなくデートプランがマンネリな感じで。


でも、季節限定のデートスポットって
やっぱり毎年わくわくする


冬はボード・イルミネーション・初詣・・・
夏は海にプールに・・・花火


まだどこの花火大会に行くとか
全然計画も練ってないけど、
7月に開催予定の花火大会をUPしてみる


北海道:道新・UHB花火大会(7月27日)約4000発

東 北:第65回塩竈みなと祭 前夜祭 花火大会
     宮城県(7月15日) 約4000発

関 東:八王子花火大会(7月28日)約3100発
    第35回隅田川花火大会(7月28日)約2万発
    第64回鎌倉花火大会 神奈川県 (7月25日)約2500発
    第50回東京湾口道路建設促進「富津花火大会」
     千葉県(7月28日) 約4500発
    川越市市制施行90周年記念 第22回小江戸川越花火大会
     埼玉県(7月21日) 約5000発



中 部:戸倉上山田温泉夏祭りと煙火大会
     長野県(7月15日)約3000発
    北國花火2012金沢大会
     石川県(7月28日)約1万2000発
    第44回豊田おいでんまつり花火大会
     愛知県(7月29日)約1万3000発


関 西:天神祭奉納花火 大阪府(7月25日)約3000発
    第33回姫路みなと祭 海上花火大会
     兵庫県(7月30日)約4000発
    あやべ水無月まつり 京都府(7月28日)約4000発


九 州:油津港まつり2012花火大会(7月21日) 約1万発



ふぅ
7月だけでもかなりたくさんあるね
ぜひぜひ楽しいデートプランを






お風呂上りのシンプルベビードール

お風呂上りのシンプルベビードール

4180円  970円


ウエスト部分に入った太めのレースラインが
キュッってウエストを細く見せてくれる

サイドの深いスリットがすっごくセクシー

フロントがリボンで・・・ってのも
かわいくってポイント高いね


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

チョコレート界にミント旋風

お腹がいっぱいになって眠さ満開の時間

でもお菓子は別腹


今日のおやつは
オレオのチョコレートバー
チョコミント味


この夏はミント味で涼しくなろう
ってことなのかな


ミントチョコ旋風到来ですぉ



森永『Dars』
グリコ『ポッキー』
ナビスコ『オレオ』
明治『きのこの山』『ガルボミニ』
ネスレ日本『Aero』


探せばまだまだありそう


いろいろ工夫して暑い夏を乗り切りましょ


莉央は夏が一番好きなんだけど。





ピンクの可愛いベビードール

ピンクの可愛いベビードール

2280円  500円


なんと驚きの1コイン
(※お一人様1点限り)

フリルがとにかく豪華
ピンクのかわいいベビードール

あじさいのお花を連想させるデザインは
この季節にぴったり



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
