

2012年夏の新ドラマ

夏の新ドラマがもうすぐ始まるね

どのドラマを見るかもう決めてる


注目の月9はリッチマン、プアウーマン
"小栗 旬"くん"石原さとみ"ちゃん"相武紗季"ちゃん

内容はどうであれ、とりあえずキャスト的に
15分拡大の初回は見たいと思う



火曜日21時 息もできない夏
CM女王の"武井 咲"ちゃんと久々のドラマ?"江口洋介"さん

今流行りの年の差婚をイメージしちゃう
年の差恋愛が見所なのかな
すこーーーしだけ気になる



火曜22時GTO
"AKIRA"さん "瀧本美織"ちゃん "黒木瞳"さん

前作の反町さんの印象が残ってるから
今のところあんまり期待感はない
けど、なぜかやっぱり少し気になる(笑)
初回は見てみようかな



日曜日21時ビューティフルレイン
"豊川悦司"さん"芦田愛菜"ちゃん

若年性アルツハイマーが題材のドラマ
感動するドラマなんだろうな~
とっても気になるので毎週見る予定



芦田愛菜ちゃんと言えば鈴木福くんでしょ
6月30日(土)21時~放送の一休さん

一緒に出演する"小林星蘭"ちゃん、かわいいよね
ほのぼのするドラマに違いないッ
癒されたいと思います(笑)






ふんわりピンクのキュートベビードール

ふんわりピンクのキュートベビードール

3480円  890円


ホルターネックタイプは
胸の大きな女性に似合う

ハイウエスト部分のレースが
女性らしいウエストラインを
強調してくれるから太って見えない

ふんわりとゆったりと
着こなせるのも魅力



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

都合のいい男脳

『愛してる』って言葉を言ったり
言ってもらったりしてる


女性には理解し難い男脳について
昨夜のテレビで見たの


彼女が隣にいてるのに、
すれ違うほかの女性をちらちらと見てしまう
かわいい女の子はもちろんのこと、
明らかにおばさんって人も (;゚Д゚)エエー


特に何かがあるわけではないのに
機嫌が悪いかのように突然黙りこむ
愛想のない返事しか返さない
(これは放置に限る!らしいですぉ)

とかとか・・・・そういうの( ̄Д ̄ )


すべては脳からの指令だ
言っていた ( ´゚д゚`)エー


都合のいい脳ですなぁ。
その研究をした人は絶対に男性だね
きっと言い訳するために必死で研究したにちがいない(笑)



その番組で『愛してる』って言葉をなかなか言わないって
いうのもやってたの。

言葉ひとつでニコニコ幸せそうに笑ってる女性が
たーーーくさんいてるのに・・・
出し惜しみせずに言ってくれたらいいのに、ね





エレガントパープルレースベビードール

エレガントパープルレースベビードール

4180円  930円


胸元のレースはもちろんのこと
ウエストの下から裾にかけての
濃い目のレースと2つのスリットが
とっても魅力的なベビードール

見えそうで見えないレースが
シースルーにはない色気を感じさせる

スリット部分にさりげなくついてる
ちっちゃなリボンがかわいらしい


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

貧乏ゆすりで美脚

貧乏ゆすりってどう思う


自分でも気づかないうちにやっちゃってる
みたいな感じで"癖"ってイメージ


莉央には貧乏ゆすりの癖はないんだけど
貧乏ゆすりって実はとってもいいらしい


ふくらはぎの筋肉をすごくつかうらしい


それで、血流がよくなってむくみを解消してくれて
足が細くなったりするんだって

股間接の病気の予防にもなるらしいし、
リハビリなんかにも効果的らしい



貧乏ゆすりって言うと聞こえが悪いから
ジグリングって表現をつかおぅ



今日からこっそりジグリングしながら
お仕事しよっかな (*´∀`*)

でもやっぱり見られるのはちょっぴり
恥ずかしいな~…(*ノ∀ノ)イヤン






ウェービィパープルベビードール

ウェービィパープルベビードール

1100円  670円


まさにコレはッ
裸にエプロンをイメージしたベビードール
紹介するのも照れちゃうぐらいセクシー
み・・・見えてる・・・(/ω\)ハズカシーィ
夏だもん

裾のパープルの大きめフリルが
セクシーすぎるランジェリーに
かわいさをプラスさせてるね


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

結婚、おめでとぉッ

明日お友達が結婚する

莉央は二次会だけ参加する予定
友達の花嫁姿、すっごい楽しみ
ドレス姿見れるかな
ドレスって挙式と披露宴でだけ


久々に会える二次会に来る友達のことも
わくわくしちゃう ヽ(*´∀`)ノ


お仕事とおうちの往復な毎日。
平凡で何もない日常こそが幸せなことなんだって
思ったりするし、小さな幸せはいくつもある

でもやっぱりたまには刺激もほしい
(贅沢かな
だから、非日常的な結婚式という空間に
どうしてもドキドキする(笑)


あぁ、ディズニーランドとか行きたいなぁ
ディズニーランドって非現実的で夢の世界だよね





新作入荷ですぉ

今まで紹介してきたベビードールの中でも
一番シンプルなデザインじゃないかな

ルームウェア・パジャマに最適
売り出してる商品ではないみたいだけど
莉央てきにはこういうシンプルなのが一番
そういう用途にあってると思うなぁ


胸元レースが独特でセクシーなベビードール

胸元レースが独特でセクシーなベビードール

4270円  990円


V字ラインのレースがスタイリッシュ
とってもシンプルだけどそこがイイ
飾り気のないシンプルな細い肩紐もイイ
露出しすぎず、スタイルもさりげなく隠してる
そのデザインがまたイイ
ね ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

おもてなしで女子力UP

昨日、ロンドンハーツを見た
『おもてなし』勝負で女子力を計る企画


"だいたひかる"さんにおもてなしされたいッ


世の女性たちはあんなにがんばってるの


あんな風におもてなししたことないぉ(;゚ Д゚) …!?


おつまみを作るぐらいはするかもしんないけど
髪の毛洗ってあげたり、
背中流してあげたりヮ(゚д゚)ォ!


どっちかって言うと・・・
してあげるよりもしてもらいたい(笑)
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


女性の目(私だけ?かも?)から見て
憧れる感じだったのは
"森下千里"さんのお部屋とおもてなし

私が男性だったら・・・
あんな彼女さんが一度はほしい


男の子のおもてなし術も特集してくれないかな
イケメンくんのおもてなしが見てみたい
(人´∀`).☆.。.:*・゚




今日も私には似合いそうにない感じの
憧れのベビードールを紹介

かわいらしすぎず、アピールしすぎず
大人な雰囲気を感じさせる

フリルでキュートなセクシーベビードル

フリルでキュートなセクシーベビードル


4080円  950円


ウエストラインを細くキレイに
バスト部分を華やかに演出してくれるスタイル
落ち着いたピンク色が大人な雰囲気で
やらしくないのにセクシーなベビードール


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

梅雨に台風に・・・ヽ(´Д`;)ノ

台風が近づいてるね
ヤダな~ ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結構強い台風のようなので
みんな、気をつけてね

ちなみに西日本には明日(火曜日)
東日本は明後日(水曜日)に上陸予定




雨の日ってさ、
ジトジトして蒸し暑いのに
雨と風で窓開けれない

雨は天からの恵みとも思うけど
でもやっぱり好きになれないぉ(´Д⊂グスン
早く梅雨明けしてほしいな
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





今日はね、
白のベビードールを紹介しようと思うんだけど

清楚なイメージのある白って、
やっぱりお肌も白くってキレイな子に似合う気がする


でも莉央はすーーぐ吸収しちゃって黒くなるType
美白・・・考えないとシミとか怖いね(´ヘ`;)ウーム…


今までは海に行っても
どっちかって言うと日焼けオイルでこんがり

そろそろ美白


ホワイトレースフリル編み編みベビードール

ホワイトレースフリル編み編みベビードール L8114


4180円  970円

シンプルなホワイト一色のベビードール
清楚なイメージの白に4段もあるフリル
胸元の編上げスタイルに肩紐部分の小さなリボン
まさに女の子の中の女の子


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

手軽でかわいい!耳ツボジュエリー

耳ツボジュエリーって知ってる

会社の女の子の知り合いの子に
施術(っていうの?)できる子がいてるらしい


会社の女の子曰く・・・
とっても簡単にできてしかも効果があったらしい

しかもとっても安いんだょ
耳のツボに合わせてジュエリーシールを貼るだけ

オシャレを楽しみながらってコンセプトで
見た目もシンプルでとってもかわいいの


便通がよくなったり、
腰痛が改善されたり((o(´∀`)o))


だから莉央も今度会社の子たちと
みんなで一緒にトライするんだ


やっぱ、あれだよね?
ダイエットのツボだよね
ドキドキわくわく( ^ω^)ワクワク


ダイエット成功したら
セクシーなベビードールとか買っちゃう





背中オープン超セクシーベビードール 

背中オープン超セクシーベビードール 

3570円  940円


バックスタイルをパッと見た感じ
エプロンっぽくない
サイドの紐がとってもセクシー
フロントスタイルはシンプルで
胸元のレースが大人っぽくて素敵


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

東京おもちゃショー2012

6月16日(土)と17日(日)の2日間
東京おもちゃショー2012が開催されますょ


莉央は関西住みだから行ったことないんだけど
テレビで見た感じ、楽しそうだったよ


おもちゃで遊ぶ年齢ではなくなったけど
アメリカン雑貨とか木製玩具なんかは
インテリアとしてもかわいいし、興味ある

でも、あれもこれもって欲張っちゃって
全然統一感のないお部屋になりがちなんだよね

自分で自分の好みがわかんない(*´Д`)


あ、あとあれだッ
本格的なものが作れちゃうクッキングトイ
あれも興味あるわぁぁ


でもおもちゃショーではあれかな?
ロフトやハンズで売ってるような
おもしろグッズなんかが見れるのかな?

パーティーや飲み会なんかで役立つ感じ?


ぜひ、お近くの人は行ってみてくださいね~



梅雨だけど・・・
だんだん暑い夏が近づいてきたので
今日は涼しげ(すぎる
シースルーのベビードールの紹介

大人可愛い透けブラックベビードール
大人可愛い透けブラックベビードール


3210円 750円


とぉ~ってもシンプルなベビードール
シースルーでセクシーなのに
裾部分に丸みを感じてかわいらしい
シンプルでセクシーなGストリングがセットなのに
この値段はヤバイね


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

子宮頸がんを予防しよう

憂鬱な女の子の日を
みんなはちゃんと記録・記憶してる

莉央はどうしても覚えれなくって
学生の頃は手帳に毎月シール貼って把握してた

最近はおうちにあるカレンダーに


妊娠うんぬんだけじゃなくって
周期をきちんと把握してることは
とっても大事なことなんだよ


女の子の病気の早期発見にもつながるしね


子宮頸がんの予防接種、知ってる

子宮頸がんってね
20~30代女性が発症するがんの中で
最も高い発症率 (゚A゚;)

それが予防できる・・・だなんて
予防できるなら予防しとくべきだよね

住んでる地域によっていろいろあるみたいだけど
助成費もあるみたいなので調べてみてね


さてさて、今日はショーツのおはなし

普段使い・女の子の日・デートの日・・・
使い分けいろいろだよね~。

そ・れ・にショーツって
大事に大事に手洗いしないと
すぐにヨレヨレになっちゃう


だけど全部が全部手洗いだなんて・・・
正直やってらんないッ ヽ(;´Д`)ノ


だからたくさん枚数ほしいよね~


普段使いにオススメな感じがこちら
チェック柄フルバックショーツ
チェック柄フルバックショーツ

なんと1枚140円と激安
手洗いしなくって全然OKっしょ(笑)


逆にこれ!これどう
スリーラインDXハーフバックブラック
スリーラインDXハーフバックブラック

お値段はそんな高くなくって690円。
だけどこれは手洗いしたくなるよね
超セクシー
これからの季節、シースルー、いいよね。



男の子ウケするのかわかんないんだけど
セクシーといえばTバック
ロペスレースTバック
ロペスレースTバック

790円。Tバックってだけじゃなく
このショーツはサイドリボンがかわいい
Tバックはアウターに響かないってとこが
いいってよく聞くんだけど
男の子ウケいいの
誰か教えて


ってことでもう1枚
新作の中からPICK UP
ハートフルキャンディ Tバック
ハートフルキャンディ Tバック

莉央的には、この色好き
デザインもシンプルでかわいい
620円とお買い得



でもやっぱり堂々のイチオシは
フルバックタイプの清純カラーのこれ
フロントレースフルバック
フロントレースフルバック C0043PIピンク


1000円  580円



今日は長々とたくさん書いちゃった(;´∀`)
明日から梅雨入りだって。
早く天気になぁ~れッ (´∀`*)ノシ バイバイ


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

お寝坊しちゃダメですッ

なんだかバタバタしちゃってて
ブログがなかなか更新できてない(;´Д`)アウ...


今日は何年ぶりって感じの
まさかのお寝坊ッ


起きる予定時刻は6時40分だったのに
起きたら8時半だったぉ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


そういうときは
お洋服を悠長に選んでなんていられないね

ってか、それどころじゃない(笑)



もっとゆったりとした生活を目指したいな


心にも生活にもゆとりが必要


なぁ~んて (∀`*ゞ)テヘッ


今日は新作の紹介だぉ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


リボンレースアップ&カバーレースデザイン オールスルーPST 
リボンレースアップ&カバーレースデザイン オールスルーPST

2650円  1530円


ヨーロッパのブランドストッキング
かわいらしい感じのレースアップなのに
高級感があってエレガントな雰囲気



ほかにも個性的なストッキングが
多数登場したから一部ちらっと見せちゃうね

オーバル模様 ホールドアップ タイハイストッキング


これはすっごく個性的
こういうストッキングをはきこなせたら
カッコいいよね~
同姓からも憧れられる女性って感じ


デザイン ソックスストッキング OS

パンツスーツなんかを着こなすときには
こういうのはどうかな
カチッとしすぎてないから
普通にジーンズにも合わせれそうだよね


かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

詳細はこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
