

ピンクチェリーゆるかわベビードール

おはよぉ
明日は全国的に雨なんだって
週末に雨とかやめてほしーっ(´・д・`)ヤダ

みんなは週末、もう予定ある
莉央はまだない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピンクチェリーゆるかわベビードール

いっつも『こんなのほしいッ』って
ブログに書いてる莉央だけど。実は・・・

憧れてるだけで買ったことなかったんだょ
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! ですよね


なかなか勇気もてなくって
トライできなかったんだけど
ついにッ 
買っちゃったよ(/ω・\)チラッ


4,270円 990円


エッチすぎなくってかわいいでしょ


みんなも素敵なお買い物してね


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

髪型変えてリフレッシュしたい

うちのお店ではウィッグなんかも取り扱ってるよ

莉央、そろそろ髪型変えたいなぁ

60sショート ゴールド


別にのウィッグのようにしたいわけじゃないよ
一応こういうの売ってるよって意味で載せただけ



どんな髪型にしよっかな

少し前までロングだったんだけど、
思いきって切ってパーマあてて
今はプロフィールみたいな感じ


また伸ばしたいなぁって思ってるから
あんまり切りたくはないんだけど
髪型変わるとすっごくリフレッシュって感じだよね


dPmqekENLmIQuC1hvEDMzG.jpg

こんな感じでストレートにして
クールな感じがいいか・・・


bqLCMMPsDdbkFycqiyTrfE.jpg

前髪をなくしてフェミニンな感じ


それともボブやショートにトライ



悩むなぁ


ウィッグも売ってるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

胸元のレースとくしゅくしゅが特徴のピンクベビードール

今日はあったかいね
職場の人と日向ぼっこしたいね~って
お話してお仕事開始
(´ヘ`;)ツマラン


息抜きで書いてるこのブログ、
どれぐらいの人が読んでくれてるんだろ
そろそろお友達がほしいよ
( ^ω^)よろしくだお

22862.jpg


今日は人気商品の紹介
セクシーっていうよりはかわいらしい

パジャマ代わりにもなるし、
肌触りもよくって着心地もよさそう


莉央がこういうの着て寝ると・・・
朝起きたらすごいことになってたりする
イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

やばい一人の世界を突っ走ってた


セクシーショーツもセットで1000円はお買い得



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



大胆バックスタイルのハート柄ベビードール

( ゚∀゚)ノ ちゃお~

週明けのお昼ご飯後ってすっごく眠くなるね

昨日ショッピングモールをぶらぶらして
GWに旅行したいな~って旅行会社行ったら
すっごく混んでてびっくり Σ(・∀・;)


春休み旅行かなGWかな
夏休み旅行かな


莉央は旅行に行く前っていっつも
お洋服とランジェリーのお買い物するよ

今日も新作からひとつ紹介するね

24567.jpg

春っぽいベビードール

ベビードールってアウターに響いちゃう気がするけど
これなら平気じゃない

フロントスタイルはシンプルだけど、
バッグはセクシーに大胆なオープンスタイル Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

お尻が見えちゃうぐらいオープンなのに
それなのに清純っぽさがあるのがすごいって
そんな感じのベビードールだよ

ちょっと写真がなくて見せれないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。

920円とお手ごろ価格



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

パステルブルーで超可愛い♪小花柄ベビードール

ちゃぁ
だね・・・雨の日は憂鬱

でも雨の日って花粉があまり舞わないんだよね
花粉症の人にはいい感じなのかな


パステルブルーで超可愛い♪小花柄ベビードール

今日は新作の紹介だよ
春っぽいベビードール
細い肩紐と細かな柄はスリムに見せる効果もあるんだって

水色とピンクでいかにも女の子って感じ
これからの季節、部屋着としてもいい感じだね。
値段もお手ごろな1000円



ほかにもかわいいベビードールがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ひらひらピンクでキュートな胸元セクシーランジェリー

(^o^)ノ < こんちわー

とってもいいお天気
春っぽくなってきたね
お花見の計画を立てなくちゃ

莉央は花より団子だけどね ((´∀`))ケラケラ
春は新商品もたくさん発売されるし
わくわくする


今日紹介するのはセクシーでHなのにかわいいコレ
ひらひらピンクでキュートな胸元セクシーランジェリー

パッと見た感じはすっごくかわいい
黒とピンクのコントラストは
なんとなく小悪魔っぽくない

ホルターネックのリボンをはずせば・・・

きゃぁぁぁ~ッ Σ(*´∀`*;)ドキッ!!


ブラとショーツのセットで950円は安いね


ほかにもかわいいランジェリーがたくさんあるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

黒 ビッグクロスデザイン フィッシュネット PST S

こんにちわぁ ヾ(*´∀`*)ノ


って元気に挨拶してみたけど
ホントは。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じの莉央


一時停止の罰金7000円
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


7000円って高いよね
ちょっと贅沢な気分になっちゃうものだって
買えちゃうよね


黒 ビッグクロスデザイン フィッシュネット PST S

黒 ビッグクロスデザイン フィッシュネット PST S


こんなのほしかったよぉ~
みんなは安全運転
気をつけて運転して、罰金なんて払わずに
素敵なお買い物しちゃってね

カッコいいよね (´∀`*)ポッ
かわいいひらひらしたものも好きだけど
こういうカッコいい感じも憧れる
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほかにも素敵なストッキングがたくさんあったよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

ピンクの胸元フリルベビードール

こんにちわー(^o^)ノ

明日はホワイトデーだね
みんなは何か予定ある

莉央はイタリアンの予約してもらったょ
たのしみぃ

ピンクの胸元フリルベビードール


ピンクの胸元フリルベビードール



それで、今日は早速だけど、
きゅんきゅんしちゃった
ベビードールを紹介しちゃうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ふりふりのレースがすっごくかわいいよね

あんまりピンクとか好きじゃなかったけど、
男の人ってやっぱりピンクが好きだったりすんのかな
莉央の彼はこういうのが好きなんだよね~

だから最近こういうかわいらしいのも気になっちゃう ヘ(゚∀゚ヘ)





ほかにもかわいいベビードールがたくさんあったよ
気になる方は チェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

キラキラ可愛い下着通販 ジュエルナ



ランキング参加中 よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ      

はじめまして♪

はじめまして


ランジェリー関係のお仕事をはじめてから、
かわいいランジェリーに目がないッ


ほしいな~って思ったランジェリーを紹介しながら
楽しくブログ書いていけたらいいなぁ


お友達、たくさんほしいな
よろしくお願いしま~す 
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
