

もうすぐ秋ですね♪

久々の更新になっちゃった

最近雑誌を読んだりしてなかったから
久しぶりに買ってみよっかなぁって思って
本屋さんに行ってきたんだけど・・・

知らない雑誌がちらほらあってビックリ


莉央は季節によってしたい格好が変わるから
見る雑誌も変わるの


もうすぐ季節が変わる
秋はどんな格好しよっかな( ̄ー ̄)b


さてさて今日は雑貨のご紹介






スクエアスマイルシャープペン 48本セット
スクエアスマイルシャープペン 48本セット


会社で使ってるボールペンは安くて書きやすいけど
シンプルっていうかなんというか・・・実用的すぎて
全然かわいくないんですよね

このボールペンは1本あたり60円

会社で使ってるボールペンと値段が変わらないなら
どうせならやっぱりかわいらしいものを使いたいよ


便利雑貨がたくさんの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル



世界初ネイル用パック


公式サイトはこちら
feravi公式サイト



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


エアコンの上手な使い方

暑中見舞いは昨日まで。
今日、もしも挨拶のお便りを出される方は
残暑お見舞いとなるんですよ

残暑・・・ですよ?
まだまだ全然暑いですよね


ってことで、今日は
エアコンの上手な使い方


ま、残暑になってからのテーマでは
ないようにも思うけれど、その辺はスルーで(笑)



まず、設定温度。
1度上げると約10%の節電効果があるそう
節電が気にしてエアコンを我慢してる場合は
設定温度の見直しをするだけでもいいかも


カーテンやブラインドを上手に使う

カーテンやブラインドは
直射日光を防いで、熱の進入をカットするだけじゃない
夜間のカーテンは熱が逃げるのを防ぐんだよ


2週間に1度のお掃除

ゴミやほこりが詰まると電気代が25%もUP
そろそろお掃除の時期かな


室外機のまわりに物を置くと、
空気の熱交換の邪魔になるので電気代の無駄につながる。



省エネや節電を気にしすぎて
熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてくださいね


せっかくの夏ッ
元気に楽しく過ごしましょう







ハローキティークールスカーフ

ハローキティークールスカーフ


繰り返し使えて便利でエコ
熱中症対策にひんやり涼しいスカーフ
キレイな水色で見た目にも涼しげ
みんなに好かれるキティちゃんがかわいらしい


いつも莉央がのぞいてる雑貨屋さん
便利でかわいいものがたくさん
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル



世界初ネイル用パック
美容関係のお店の方も
キレイになりたい女の子も
一度は見る価値アリ


公式サイトはこちら
feravi公式サイト



かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

旅行の準備

夏の旅行計画はバッチリ

莉央はこのあいだ琵琶湖に行ってきたんだけど
疲労感たっぷりの日帰り


来週は淡路島に行くんだけど
これまた日帰りの予定(;^ω^)


でも、淡路島、すっごく楽しみ

3時頃までは海水浴を楽しんで
そのままパルシェ香りの館っていう温泉


そのあと、ちょこっとだけバス釣りして
淡路牛を満喫して帰るって計画



温泉にはシャンプーやリンスが完備されてるけど
髪の毛がバシバシになっちゃうから
絶対にお風呂セットを持って行くの


行き先が温泉じゃなくっても
旅行に行くなら・・・
バスセットって必需品だよね




バスケア3点セット 4個セット

バスケア3点セット 4個セット


520円


友達と一緒に買ってわけわけしてもいいし
安いから使い捨てのつもりで持って行くのもアリ

もちろんおうちで使うのも





まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

恋カツパーティー

会社の女の子が恋活パーティに行ってきたんだって

莉央はあんまり合コンとかの経験もないの


恋カツとか、興味だけはすっごくある(笑)

だからね、
いろいろお話聞いてみたょ


男の人と向かい合わせに座って、
男の人が順々に席をぐるぐる移動して
お話するんだって~


莉央のお友達は、
その段階ではあまり楽しくなかったらしい


でも、2次会に参加して、とっても気の合う子と
知り合えたらしいよ~


男の子とだけじゃなくって、
同姓のお友達もできたんだとか


お友達が参加したパーティーは
『ちょっとぽっちゃりした子』が集まるパーティーだったらしくて
そういうぽっちゃり系が好きな子だけが来るから
体型とかのコンプレックスもなんのその
だったらしくって、とっても楽しくて、
行ってみてよかったって言ってたよ


女子力UPがんばる~って
言ってるその子を見てると
莉央まで楽しくなっちゃって、
いい刺激



夏だし、露出も増えるから、
アクセサリーが大活躍する季節


女子力UP
どうせなら、アクセサリーの収納もかわいく


ミニアクセサリードール vivid レースブラック

ミニアクセサリードール vivid レースブラック


570円





まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
