

スタジオジブリの最新映画2本同日公開!

ちゃぉ(*゚ー゚)ゞ

スタジオジブリの新作映画が2013年の夏
2本同日公開と発表されたょΣ(・ω・ノ)ノ!

気になる2作品は
宮崎駿監督の【風立ちぬ】と高畑勲監督の【かぐや姫の物語】

同じ年に両監督の作品が出揃うのは1988年の
【となりのトトロ】と【火垂るのの墓】以来25年ぶりだって
今回は2本立てではなくってスタジオジブリ初の長編映画

めちゃくちゃ楽しみぃ


気になる作品の内容は・・・
【風邪立ちぬ】は戦争に使われた"零戦"を作った
堀越二郎さんがモデルとなった作品で、
『生きる』ということが
大きなテーマになってるんじゃないか?とのこと。


【かぐや姫の物語】はかぐや姫の心情を映画化したもの?
『姫の犯した罪と罰。』う~ん、深そう



で、今日紹介するのは、

かぐや姫にちなんで・・・
和装モノだよ~んо(ж>▽<)y ☆

ミニ着物サンタ

ミニ着物サンタ


この間、テレビで向井理さんが、
クリスマスはお寿司を食べると言ってたの。
洋食は混雑するからだって、さ(笑)


和装なサンタもアリだよね



かわいいベビードールやコスチュームがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

女子中高生ケータイ流行語大賞2012

ちゃぉ(^O^)/

昨日、会社の男の子とクリスマスデートプラン
お話してたんだけど・・・
お出かけするの、めんどくさいとか言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

今の彼女さんと向かえる6度目のクリスマスらしい

毎年毎年やってくるクリスマス
やっぱり長年のお付き合いになると、
行く場所ってなくなってくるのかな


ってことで、今日はおうちで仲良く
クリスマスを過ごすカップルやご夫婦に
おススメなサンタコスチュームの紹介

期間限定★スパンコールサンタ A0468RE

期間限定★スパンコールサンタ A0468RE

スパンコールに覆われた煌びやかなサンタさん
裾のふわふわ羽がとってもかわいい
見えちゃいそうなくらいミニだから、あったかいお部屋で
クリスマスを過ごす方に特におススメ




女子中高生ケータイ流行語大賞が決まりました

今年の1位は『てへぺろ』

てへぺろ・・・莉央はさすがに使わないけど、意味はわかる

でも2位の『きゃわたん』は知らなかった

かわいい→きゃわいい→きゃわたん

らしいですよ(;´▽`A``  女子中高生の言葉は難しいですね(笑)


金賞 てへぺろ 銀賞 きゃわたん 銅賞 ワイルドだろぉ
4位 どうするぅ!? 5位 テンアゲ 6位 あーね 7位 オッケ~☆
8位 りょ! 9位 それな! 10位サンキュー!!


さて・・・あなたはいくつ理解できますかぁ




かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

雨の日は低血圧の辛さが倍増

3連休後の週明けなのに雨

莉央は低血圧なので、雨の日は憂鬱

でも楽しいイベントも近づいてるし、

師走で忙しくなる前に、年末を楽しむ準備は今のうちに

ってことで、今日紹介するのはクリスマスアイテム

サンタ・レッグウォーマー・赤

サンタ・レッグウォーマー・赤

去年まではあまり見かけなかったアイテム

ショート丈のコスチュームにはブーツを合わせるのが定番
だったけど、今年はレッグウォーマーでどう
デザイン的には、ブーツの上から着用することもできそう

オシャレに"寒いの我慢"は当たり前だけど、
これがあればだいじょぶだね。

サンタ・レッグウォーマー・赤チェック

サンタ・レッグウォーマー・赤チェック

チェック柄ももちろんあるよ
ぼんぼりもついててとってもかわいいね





雨の日に低血圧の人がしんどいっていうのは

莉央だけじゃないみたいで・・・ね。

ちゃんと根拠もあるんだよ

それはね、気圧が自律神経に作用するからなんだって


晴れの日(高気圧)は空気中に酸素がたくさんあって

酸素が多く体に取り込まれると交感神経が優位になって

体のエネルギー代謝量が上がる


逆に雨の日(低気圧)は空気中の酸素が少ないため、

副交感神経が優位になって生体エネルギーの消費を抑える

この副交感神経というのは、血管を開いたり、呼吸を抑えたりする作用が

あるから、より、低血圧気味になって、よりしんどい

低血圧は眠気やだるさの原因だったりするからね


はぁ・・・雨は大事だけど、早く晴れてくれないかな





かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村



クリスマス会がしたいな~

おはよー(^o^)ノ

昨日、ニーハイブーツを買っちゃって

テンションな莉央です(´∀`*)ノシ


お買い物のとき、ちらほら・・・だけど、

クリスマスコスチュームが店頭に並んでるのを見たの。

やっぱりJWERUNAで売ってるコスチュームの方が断然お得でかわいい

こないだ、チラッと紹介したとこだけど、

紹介し足りないッって思って アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)

昨日ニーハイブーツ買ったとこだから、
ニーハイ履いてるモデルさんに目がいっちゃう(笑)

期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)

赤と白のシンプルなサンタさんももちろんかわいいけど
チェック柄ってめっちゃかわいいよね
莉央が思うだけじゃなくって、やっぱりこのチェック柄って
毎年、すごく人気があって、すぐに売り切れちゃう

期間限定★レディースサンタ・ショート501(チェック柄)
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます


今、テレビCMでAKBの子がサンタコスチュームで

クリスマスパーティーしてるけど、うらやましー

今年最後の女子会はこういうのもアリかも

会社の女の子の意見で、

『コスチュームは恥ずかしいけど帽子ぐらいは欲しいな』

ってのがあったので、帽子も紹介しちゃうね


期間限定★Xmasポンポンキャップ

期間限定★Xmasポンポンキャップ

帽子の横についてるリボンがポイント
もこもこ感がたまらなくいい感じだね
この帽子以外にもカチューシャやシュシュもあったよ

期間限定★Xmasポンポンキャップ
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます


かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

クリスマスコスチューム

ちゃぉ(^o^)ノ

週明けから天気が悪いとテンションダウン

だけど、休日に雨が降るよりはいいのかも

雨の日のお出かけは行き先に困るよね。

莉央は雨の日って大型ショッピングモールばっかり(;´∀`)


だんだんクリスマスモードになってきた街

クリスマスは当日ももちろん楽しいけれど、

この準備期間っていうのも楽しいよね

ってことで、今日はちょっぴり趣向を変えて

クリスマスコスチュームのご紹介

期間限定★レディースサンタ・ショート431

期間限定★レディースサンタ・ショート431

かわいい雰囲気満載なサンタコスチューム
2段フリルとフロントの3つのぼんぼりでかわいさUP
短めスカートはブーツとの相性がバッチリ
ベアトップなので、ネックレスなどアクセサリーも引き立つね


期間限定★レディースサンタ・ショート431
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます



女の子のサンタコスチュームは種類がたっくさん

とってもかわいいからもう1種類載せちゃうね

かわいいサンタさんの次はセクシーなサンタさん


期間限定★レディースサンタ・ロング441

期間限定★レディースサンタ・ロング441

アシンメトリーなスカートがセクシーなサンタさん
裾のフリルもかわいさを演出するというよりは
セクシーさがUPする感じ不思議だね(笑)
サイドに入ったギャザーがウエストを細く見せてくれるから
より一層キレイでセクシーに
バックスタイルで見える細い肩紐も、女らしさが見え隠れ


期間限定★レディースサンタ・ロング441
商品名をクリックすると商品詳細へジャンプできます



他にもいろんなコスチュームがあるよ
かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
