

世界初のネイルジェルパック

すっごく気になる商品みつけたぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1.jpg

ネイルナチュラル ジェルパック


莉央は不器用だから
上手にネイルできないんだけど

お友達でネイリストを目指してる子がいてて
たまに練習台になる


莉央はネイルしなくて爪を伸ばしてない子だから(?)
スカルプとかもしてもらったり


すっごくかわいくしてもらえて
とってもうれしいんだけど、
爪がボロボロになっちゃったりするのだけ難点


そんな莉央にも、ネイルをバッチリがんばっちゃってる子にも
これは絶対つかえるよッ

詳細はこちら

use_top.jpg


爪のパックなんだって

使い方もとっても簡単だし、パックしながら
パソコンしたりもできちゃうみたい

use_05.jpg


しかもね、使ったあとはリサイクルで
きらきら美容エッセンスも作れる優れもの

recycle_02.jpg


かさかさの皮膚に水分補給と潤い補充

recycle_06a.jpg


ノンアルコールだからお肌にも優しくて
日焼けしたお肌にもいいかもね

敏感肌の方も大丈夫って書いてたよッ



気になった方は見てみて

feravi公式サイト



まだオープンしたばかりの雑貨屋さん
ホント、いろんなものを売ってるよぉ
一度のぞいてみてねッ


雑貨はこちら
ザカル




かわいいランジェリーがいっぱい
自分用にもプレゼントにも

ランジェリーはこちら
激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」



ランキングに参加ちゅ
応援してねッ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

体型に合うランジェリー選び

今日は体型に合わせたランジェリー選びについて
ちょっと書いてみようと思う



今から紹介する2つのベビードール、
どっちも黒で透かし感がセクシーなんだけど、
女の子のスタイルによって似合うタイプが違う



透かし感がエロ可愛いベビードール

比較的、胸の小さな女の子で細身の子なら
絶対の商品がオススメ


透かし感がエロ可愛いベビードール
3550円  810円


ベアトップは胸の谷間を隠してくれる
胸元のレースが胸元をキレイに見せてくれるよ
細い肩紐は女の子らしさUP
思わず抱きしめたくなるんじゃ
女の私からしても守ってあげたくなる・・・(*´∀`*)ポワワ





逆にの商品は胸の大きな女の子で
比較的ガッチリした体型の女の子にオススメ

胸元花柄レースと透かしがセクシーなベビードール


胸元花柄レースと透かしがセクシーなベビードール
3950円  940円


細い肩紐は女の子を華奢に見せてくれるけど
胸が強調されすぎて太って見えてしまったりするけど

ホルターネックは大きな胸をキレイに見せてくれて
ガッチリした肩幅を隠してくれるよ

背中の細い肩紐がそんな女の子を華奢に見せてくれる
胸の下で結ばれてるリボンも大きな胸とウエストラインを
かわいらしくさりげなく演出してくれるポイント



あなたに合う
彼女に合う
お友達に合う
素敵なランジェリーを選んでくださいね

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

お花見

お花見したいなぁって思ってたら
ついにッやっとお誘いがありました

でもまだ全然咲いてるとこ見かけてないんだけど
今週の日曜までにキレイに咲いてくれるかな



莉央は席取りってしたことないんだけど、
去年は誰も席取りしてなくって
桜じゃない木の下しか空いてなかったんだよね

花より団子って感じだよね(;´∀`)


だけどね、近くでお花見してた外国人の方が
いい気分になって歌いだしちゃって
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 
ビックリ楽しいいい思い出になったょ


今年も席取り予定はないけど・・・
誰か何かやってくれないかな



お花見バトン

Q1 お花見どこでやったことある?
A1 公園
Q2 お花見を見ながら食べるものと言えば?
A2 お弁当
Q3 花と団子、どっち派?
A3 団子
Q4 桜の種類は何が好き?
A4 ソメイヨシノ(それしか知らない?)
Q5 場所取りしたことある?
A5 ない。
Q6 今年の花見はいつ頃の予定?
A6 4月8日の日曜日
Q7 お花見をするなら、昼派?夜派?
A7 昼派

髪型変えてリフレッシュしたい

うちのお店ではウィッグなんかも取り扱ってるよ

莉央、そろそろ髪型変えたいなぁ

60sショート ゴールド


別にのウィッグのようにしたいわけじゃないよ
一応こういうの売ってるよって意味で載せただけ



どんな髪型にしよっかな

少し前までロングだったんだけど、
思いきって切ってパーマあてて
今はプロフィールみたいな感じ


また伸ばしたいなぁって思ってるから
あんまり切りたくはないんだけど
髪型変わるとすっごくリフレッシュって感じだよね


dPmqekENLmIQuC1hvEDMzG.jpg

こんな感じでストレートにして
クールな感じがいいか・・・


bqLCMMPsDdbkFycqiyTrfE.jpg

前髪をなくしてフェミニンな感じ


それともボブやショートにトライ



悩むなぁ


ウィッグも売ってるよ
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」

はじめまして♪

はじめまして


ランジェリー関係のお仕事をはじめてから、
かわいいランジェリーに目がないッ


ほしいな~って思ったランジェリーを紹介しながら
楽しくブログ書いていけたらいいなぁ


お友達、たくさんほしいな
よろしくお願いしま~す 
プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
