スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住みたい田舎ベストランキング

おはよ~!
今日は天気が悪くて
体調やらテンションやらがって感じ

こういうときでも頑張るのが大人(笑)

いつものランジェリー紹介から

白 デイジーフラワーレース フロントレースアップ ネットミニドレス

白 デイジーフラワーレース フロントレースアップ ネットミニドレス

ネットドレスだなんて、ものすごくエッチな感じなのに
どうしてかあんまりやらしく感じないミニドレス

純白効果なのか、モデルさん効果なのか。

実際、目の前で見ると鼻血でそうな気もするけど(笑)


この商品はロサンゼルスのストッキングブランドメーカーの
【MUSICLEGS】のセクシーアイテム

胸元のレースアップがとってもかわいいです

かわいいベビードールやコスチュームがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ
送料も全国一律390円で、5000円以上の買うと送料無料だよ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村




今朝はテレビでいなか暮らしの本の紹介をみたよ。
「住みたい田舎」ベストランキングなどが掲載されているみたいで
1位は豊後高田市でしたぁ

過疎化が進む田舎では、
移住者の支援制度がいろいろとあって、
ネット環境が整えられていたり、
農作業を教えてもらえたり・・・


大自然に囲まれてのんびり暮らす・・・
ご近所の方と仲良く過ごす・・・
老後の理想かもしれないなぁ~。
一人ぼっちはイヤだな

海の見える温泉街とか・・・いいなぁ~(/ω\)


このいなか暮らしの本は定価780円。

気になるかたは調べてみてね



スポンサーサイト

シド結成10周年にして初のベストアルバム

こんちゃ(^O^)/
久々に2日連続投稿ができてて嬉しいな
お仕事が落ち着いてきた証拠(?)かな

今日は久々にストッキングの紹介だょ

黒 オペーク×フェンスネット パンティストッキング

黒 オペーク×フェンスネット パンティストッキング


とっても不思議なストッキングでしょ
でも、めちゃくちゃオシャレじゃない

ニーハイブーツと合わせると、
めちゃくちゃかわいいと思うんだけど

莉央もこの冬、ニーハイブーツを買ったの

ジュエルナのサイトでは、
『ロサンゼルスのブランドメーカー【MUSICLEGS】の
 ユニークでバラエティ豊かなセクシーストッキングアイテム』
って書かれていたよッо(ж>▽<)y ☆


かわいいベビードールやコスチュームがたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ
送料も全国一律390円で、5000円以上の買うと送料無料だよ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村





今朝、目覚ましテレビで【シド】っていうバンドを見たの。
結成10年目らしくてベストアルバムが発売されるらしい。

でも莉央は今日のテレビで
【シド】っていうバンドを初めて知ったんだよね~


学生時代はお友達とカラオケもよく行ったし
音楽番組も結構見たりしてたし、
ラジオも好きだったのに、最近ぜんぜんだわ(^▽^;)


って・・・結成10年でしょぉ?
なんで今まで知らなかったんだろぉ

とっても素敵なバンドでしたょ

ボーカルのマオさんもカッコよかったし

ベストアルバムの発売だけでなく、
10周年記念ライブもあるようです。
気になる方は検索してみてね~

ブロともさん募集中♪

ちゃぉ(^O^)/

今日もとってもいいお天気だけど
だけど、だけど、だけどぉ~寒いよ

なので、今日はあったかオシャレアイテムの紹介

黒 サイドセクシーパターン マイクロファイバーストッキング S

黒 サイドセクシーパターン マイクロファイバーストッキング S

夏の足元のオシャレといえば、ペディキュア
冬はやっぱりタイツとブーツでしょ

この商品は厚手タイプでマイクロファイバー素材。
あったかくて履き心地とフィット感がナイスですぉ


他にもマイクロファイバーの商品・・・
ライトグレーカラー サイドパターン マイクロファイバーPST S

ライトグレーカラー サイドパターン マイクロファイバーPST S


オシャレを忘れず、でもあったかく
寒い冬を乗り切りましょうね




今日、ブログのデザインをちょこっと変更してみたょ

以前からず~っとブロともさんを募集してるのに
なぜかなかなかお友達ができなくて

っで なんでって思って自分のブログを見てみたら
ブロともさんのページへ飛ぶリンクがなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


いやぁ・・・これはダメでしょ(;´▽`A``

ってことで、【ブロともさん一覧】を追加

リンクを貼っていなかったにも関わらず、お友達になってくれた
莉央の貴重なお友達ですぞ


中には、もうブログを更新してない方や
全くやりとりのないブロともさんも・・・
残念ながらいらっしゃいます(。>0<。)


ブロともさんが増えたら整理したいなぁとは
思っているので、莉央のブログを読んでくださっている
そこのア・ナ・タ ブロとも申請お願いします



かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

絶対領域広告

絶対領域広告って知ってる

絶対領域っていうのは女の子の太ももなんだよ。

女の子がミニスカートやショートパンツをはいてニーハイをはくと

その間に生まれる空間・・・これが絶対領域


ってことで、今日はニーハイの紹介

ニーハイかくれんぼ2

ニーハイかくれんぼ2


やっぱり基本は大事。

いろんなニーハイソックスがあるけど、
着用丈60cmのニーハソックスで色も黒
これは、基本中の基本
履き心地バツグン


ついでと言ってはなんだけど

ミニスカートも紹介しちゃうねヽ(*´∀`)ノ

デニムサイドベルト付 M

デニムサイドベルト付 M

ミニってだけでも十分セクシーなのに
横のベルト部分がなんともSEXYなミニスカート

でもジーンズだからカジュアルさもあって
紹介したニーハイソックスとも相性抜群


絶対領域の確保、バッチリだね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

絶対領域に広告シールを貼って、好きに街をぶらぶら


見ちゃうよね~、見ちゃうよ、見ちゃうよ


広告に参加できるのは18歳以上の女の子なら誰でも

少し・・・興味あります(ノ´∀`*)




かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村

女装する男の子が急増

最近よくみかける切り替えタイプのストッキング

ニーハイのずれ落ちが気にならなくて大人気


黒 星&ニーハイ切り替え風 タトゥー ストッキング
黒 星&ニーハイ切り替え風 タトゥー ストッキング


星柄がデザインされたタトゥータイプのストッキング

ミニスカートやショートパンツと合わせて





今日、この商品を紹介しようと思ったのは

今朝見たテレビで【女装する男の子】を見たからなの

莉央のこのブログに遊びに来てくれる人の中にも

そういう人がいて、とってもかわいいよ



カッコいいを目指すんじゃなくって、

目指すのはかわいいなんだけど、

別に女の子になりたいわけではなくって

かわいくなりたいだけなんだって


そういう男の子やおねぇな男の子って

ほんっと美に対して頑張っている人が多くて

ほんっと、キレイでかわいい人が多いと思う(*´∀`*)


特に足のキレイな人が多いように思う。

きっと今日紹介したストッキングもキレイに着こなすんだろうな~


負けてられません・・・ねヽ(*´∀`)ノ






かわいいベビードールもたっくさん
気になる方はチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ

激安 セクシー下着 / ベビードール 通販「ジュエルナ」


ランキング参加中よかったらポチッとね(´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


プロフィール

莉央(Rio)

Author:莉央(Rio)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめランジェリー☆
ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト編み小悪魔ビスチェ

ウエスト部分を編み上げにした
小悪魔系のフリル使いが可愛いランジェリーです♪♪


あみあみが可愛いブラック透かしのガーター付きセット

あみあみが可愛いブラック透かしガーター付きセット

サイドの網上げがセクシー
キュートでオシャレなランジェリーセットです♪♪


胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

胸元黒レースと水色がキュートなベビードール

チューブトップランジェリー
セクシーかつ大胆な一着です♪♪
カウンター
検索フォーム
ブロとも募集中!

☆ブロともさん募集中です☆

リンク
ブロとも一覧
ライフスタイル向上のすすめ
Beauty, Sweets and Love
社外取締役には私をご指名下さい。
No Game No Life !!
俺の勘 料理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。